deraT
maccos

【動画連載コラム♪】天使つぼみんと川崎大師お散歩デート&スポッチャでつぼみん大絶叫連発!! そして…つぼみんは真っ白な灰になっちゃった?!【つぼみたんとお散歩たんR⑥(前編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

つぼみたんスポッチャでゲーム&スポーツ三昧♪

ポツポツ雨も降り出してきたので、近くにある屋内レジャーランドのスポッチャで遊ぶことに。たくさんあるアトラクションの中から、まずはいきなりのこれから(笑)!

IMG_0984

IMG_0988

ヘルメットを被り不安げな表情で見つめるつぼみたんの視線の先には…

IMG_0992

ロデオマシーンが! そしてブースに入るなりいきなりズッコケちゃうつぼみたんww。

IMG_0998

何度かよろけながらも、なんとか牛さんに乗り込みました!

IMG_1003

つぼみたん「なんかもう怖いです…(*_*)。絶対落ちちゃいそう…」

IMG_1007

というわけで、つぼみたんが悲鳴上げまくりのロデオライドの模様は、記事最後のコラム動画をお楽しみに♪

IMG_1045

乗り終えた後は、恐怖でほとんど放心状態のつぼみたんなのでした。いきなりムチャぶりごめんなさいm(__)m。

 

 

お次はキックボクシングに挑戦♪ 立て!立つんだボミー!

ロデオで肝を冷やした後は、キックボクシングで汗を流していただきました! つぼみたん、ファイティングポーズもなかなか様になってる?!

IMG_1129 IMG_1120

つぼみたん「ヨーシ、ぶっ飛ばしちゃいますよ〜!」

IMG_1094

最初はおずおずとサンドバックを叩いていたつぼみたんですが、だんだんコツがわかってきたのか、ビシバシ強烈なパンチを繰り出すように!?

IMG_1111 IMG_1112

テンポの良いワンツーで腰の入ったボディーブローが炸裂!? 段平のおっつぁんもビックリなつぼみたんのナイスファイトぶりも最後の動画をお楽しみに♥

IMG_1141

戦いを終えて、真っ白な灰になっちゃった?!つぼみたん(笑)。「もう、めちゃくちゃ疲れました〜(TдT)。明日筋肉痛になりそう…」

IMG_1132

 

 

次ページいよいよお散歩たん動画あり♪

タイトルとURLをコピーしました