deraT
maccos

【この世に二つとないお宝】性欲が抑えきれなくて業界入りした美貌の人妻・並木塔子さんのプレミアムチェキ写真を限定5名様にプレゼント!今すぐ応募ボタンをポチってゲット!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

20160707181239 3-3

雑誌『実話大報8月号』(好評発売中)の表紙&グラビア撮影に突撃してきたデラべっぴん編集部。

今回カバーガールを務めるのは、美人で人妻なのにエロすぎてAVデビューしちゃった新人・並木塔子さん。密着マークしてお宝チェキをゲットしたので大放出!

並木塔子さん掲載実話大報8月号

jituw0997pl

 

 ついこの前まで(今もそうですが…)普通の美人人妻だった並木塔子さん。
驚きのAVデビューして間もないホカホカな新人女優さんに突撃取材してまいりました。
ナマ写真撮るためにピッタリマークする編集部員にイヤな顔一つ見せない天女のようなお方でありました。
 
この貴重なチェキ写真をサイン入りで各1名様にプレゼント。
ご希望の方は下記応募フォームをチェック!
  
20160707181239 6-1

チェキNo.① すました表情をしているととても妖艶な雰囲気を醸しだす美形熟女さんなんです。

 
20160707181239 3-6

チェキNo.② 実はとっても気さくで常にニコニコしている可愛らしい女性。このギャップがタマりません♡

 
20160707181239 3-3

チェキNo.③ 「ごはん食べさせて♡」「しょうがないんだから…ハイあ〜ん♡」ハッキリ言ってイチ推しの一枚。

 
20160707181239 3-4

チェキNo.④ 「下半身がエロいって言われます」とは本人の話。確かにヤラしい肉付きをしてますね♡

 
20160707181239 2-1

チェキNo.⑤ こんな美人妻と温泉旅行に行ってシッポリお風呂に浸かってみたいもんですね…。

ご希望の方は下記のフォームからお名前(年齢)・メールアドレス・住所・希望する写真の
番号(第2希望まで可)を併記して“送信ボタン”をクリック!
当選者の発表は発送を持って替えさせて頂きます。
〆切は2016年7月18日の深夜24時。
たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 
タイトルとURLをコピーしました