deraT
maccos

【緊急事態】「もう●●なしでは欲求不満で死んじゃうかも…」アニメ声ロリAV女優・小島みなみのエロ進化が止まらない…電マ当てるだけで潮溜まりが!【あけすけAV女優インタビュー】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
実はね…困ってることがあるんですよねぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小島みなみ…T150・B85W56H83。1992年12月14日生まれ。血液型/A型。趣味は散歩にテニスと、こう見えて(笑)アウトドア派の、みなみチャン。アニメ声+エロキャラで、撮影当日もスタッフ、カメラマンを盛り上げてくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リニューアル号にふさわしいのはやっぱ『こじみな』

実話大報が世に出たのは2005年の初夏。あれからもう間もなくで11年を迎えるわけですが……。

今月号の表紙を見て「あれ?」と思われた方、多いですよね。そうです、当時からずっと変わらなかった表紙モデルさんの衣装をリニューアルさせていただきました。

で、新しい門出にふさわしい女優といえば……やっぱ「こじみな」、小島みなみチャンでしょ! ということで刷新記念ぶち抜きインタビューです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

処女喪失に備え友だちからアレのプレゼント!

小島みなみチャンがAVデビューしたのは2011年7月……そして『小島みなみの潮吹きフルコース』で美少女専門メーカーS1専属女優になったのが2014年3月のことでした。

そんな彼女が実話大報の表紙に初登場してくれたのが、その年の8月号なんですが……。

冒頭でもお伝えした通り、表紙衣装リニューアル記念号としてふさわしい女優さんを選びに選んだ結果、約2年ぶりにこじみなチャンに再登場いただこうということになったわけであります。

ということで、今回も色んな話をお伺いしたいと思っておりますが……前回は高2の初体験話を聞かせてもらったんだよなぁ、そういえば。

「あ、なんとなく覚えてるぅ。『みなみの初体験はいつなんだ?』って心配した友だちが、いつチャンスがきてもいいようにコンドームをプレゼントしてくれたって話ですよね(笑)」

そうそう、周りのみんなはとっくに処女を卒業してたのに、奥手だったんだよね。でも23歳になったみなみチャンはどうです?

「えー、めっちゃエロい女のコになっちゃいました、てへっ

ぶりっこしても許しませんよ(笑)。ファンの皆さんのため、超具体的に最近のプライベートなエロ話をご披露願います。

最近ですかぁ、困ってることでもいいですか?

な、なにそれ……ドン引きする話じゃないよね?

次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました