deraT
maccos

「水着持ってるなら海行ってみる?」流行りのライドシェアでオレの車に乗ってきた女子大生2人組の車内ナマ着替えシーンを盗撮♥ 期待以上のハプニング映像が撮れちゃった件

wakuwaku1 honey deraT maccos

ハプニング満載の着替えシーンが♥

 

 東京に舞い戻るや、オレは盗撮カメラ専門店を訪問し、 車内用の小型ビデオカメラを合計5台も購入した。

 設置箇所は、運転席のアー ムレストの後方、天井のルームライト、後部座席の左右の肘置き部分。さらに運転席のドライブレコーダーを反転させ、車内を録画できる状態にしておく。

 翌週、別の女子大生2人組とライドシェアの約束が取れた。世間話をしながらリラックスさせ、例の海岸エリアに到着だ。

「わ〜海キレイだね」

「あ〜ホントですね〜」

「もし水着持ってるならちょこっと入ってく? 俺は出て行くから車で着替えればいいし」

「え〜いいんですか」

 2人はさして思案すること もなく提案に乗ってきた。しめしめ!

 後に再生した動画の中身は素晴らしいものだった。一応、 最初は身体にタオルを巻いて着替えるが、タオルがはらりとはだけて胸チラしたり、パンツが見えたりとハプニング満載の着替えシーンがバッチリ映っていたのだ。カメラにお金をかけただけに、映像も実にクリアだ。

 その後も、夏休みの期間で幾人かの女の子を乗せ、着替 えシーンを撮影させていただいた。もうすぐまた夏だ。女性はご注意を。

 

 

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました