deraT
maccos

セクシー女優★大槻ひびきちゃん『ズバ王8月号』最新ヌードグラビア現場の模様をお宝オフショット満載でお届け♪(ご本人コメ動画あり♥)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

TOP+

 

現在全国の書店・コンビニにて絶賛発売中の裏エロ情報満載実話誌『ズバ王8月号』より、巻頭グラビアを飾るセクシー女優・大槻ひびきちゃんの撮影現場お宝オフショット満載でお届け♥(動画あり)

 

可愛い♥エロい♥しかもめちゃ性格よし子ちゃん♥ 三拍子そろった人気セクシー女優・大槻ひびきちゃんのズバ王最新現場オフショット♪

 

zuvao132pl

「ズバ王8月号」ただ今全国書店コンビニにて絶賛発売中!!

日本一安い裏エロ・風俗情報満載マガジン『ズバ王8月号』より、表紙&巻頭グラビアを飾ってくれた人気女優・大槻ひびきちゃんの撮影現場をデラべっぴんR取材班が密着取材♪


ひびやんのお宝現場オフショット&動画満載でお送りします♪

 

IMG_9673

この日の撮影は人妻の不倫イメージということで、清楚な若妻風衣装に身を包んで撮影に挑むひびやん。ちなみにひびやんに結婚願望について聞いたところ・・・

ひびやん「結婚願望ありますよ!もちろん♪ もし結婚できるのであれば、是非したいですね♥ まあでも…ぜんぜん予定はないんですけど…(TдT)」

 

IMG_9671

家事をこなす人妻・ひびやん。雑巾がけしながら胸元からセクシーな谷間がちらり♥

IMG_9666

夫に隠れて不倫相手と電話? 役に入り込んで欲求不満人妻を演じるひびやん。

IMG_9707

IMG_9698

こんなどエロい人妻がウチのご近所にいたら…あぁ、タ・マ・リ・マ・セ・ン♥

 

★大槻ひびきちゃんズバ王現場オフショット動画①

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

IMG_9711

衣装を変えて、今度はボディラインがくっきり出るボディコンスタイルで撮影。むっちりしたひびやんのお尻がセクシーです♥

IMG_9716

IMG_9722

愛しいあの人との情事を思い返し、すでにじっとりと湿る股間に思わず手が伸びる…。

IMG_9737 IMG_9727

昼下がりの自宅ベッドで、淫らな妄想に体を委ねる淫乱妻。ひびやんの臨場感あふれるオナニーシーンに、男性スタッフ全員、興奮で生ツバを飲み込みながらの撮影(笑)。

 

★大槻ひびきちゃんズバ王現場オフショット動画②

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

まだまだ続くよ♪ひびやん現場オフショット次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました