deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今回は8人と大漁!名門アリスJAPANにマックス・エー、美女の殿堂プレステージ、そしていい身体ならE-BODY、さらに無垢やMOODYZ、MAXINGまで参戦っ!【7/11〜7/17】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

7/13デビュー!

恥じらいが彼女を濡れさせる
いつしかカメラの存在も忘れ
快感に没頭してしまう…

E-1

【大倉みゆ】

透明感が魅力のみゆちゃん。彼女のAV初SEXは、やっぱり恥ずかしくて男優さんの顔もまともに見られないほど緊張しながらの初脱ぎからの初SEX。恥ずかしければ恥ずかしいほど濡れてしまうのです。お次はみゆちゃんの感じる場所を探そう!っということで、おもちゃでの性感チェック・撮影されていることを忘れる程感じていくセカンドSEX等、見所かなり多いね!

関連商品

 

 

7/15デビュー!

ミスキャンパスにも輝いたことのある
八頭身の知的な現役女子大生
AVで初潮吹きしちゃいました

【吉田優希】

気象予報士を目指す20歳の現役女子大生、しかもミスキャンパスに輝いた経歴を持つ彼女がひょんなことからAVデビューし、カメラの前に素肌をさらけ出す。優しく導かれながら初撮りが始まり、スレンダーな体をじっくりと舐められると敏感な反応。緊張で伏し目がちになりながらもアソコはしっとりと濡れる反応の良さ。そして生まれて初めての潮吹きを経験。挿入すると少しずつ艶っぽい喘ぎ声が漏れ始め、いつしか快楽に身を委ねていく美少女…。ちなみに彼女、八頭身です!

関連商品

 

 

次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました