deraT
maccos

【デラ特出し!!】AV女優★初川みなみちゃんインタビュー(後編)「現場で監督さんに『◯◯◯やって!』ってムチャぶりされて…それがイヤ過ぎて泣いちゃったことはあります」

wakuwaku1 honey deraT maccos

DMA-08_D3A1834

 

昨日配信の前編に引き続き、MOODYZ専属女優・初川みなみちゃんの最新ロングインタビュー!(後編)をお届けします♪

 

初川みなみちゃんデラ特出しロングインタビュー!!(後編)

 

ジーオーティー発行の裏エロ情報満載実話誌『ズバ王7月号』に掲載された、MOODYZ専属人気AV女優・初川みなみちゃんのインタビューを、惜しくも誌面には載せきれなかったマル秘裏話も含めた増量ロングバージョンでお届け!!(後編)

 
zuvao131pl

初川みなみちゃんが巻頭グラビアを飾ってくれた『ズバ王7月号』

ズバ王 2016年07月号

商品の詳細を見る

 

★★インタビュー前編はこちら↓↓★★

【デラ特出し!!】人気AV女優★初川みなみちゃんインタビュー(前編)「プライベートでは全然オナニーもエッチもしてなくて…だからすべての性欲を月1回の撮影にぶつけようと思ってます!」

 

 

「現場で監督さんにムチャぶりされて…泣いちゃいました(T_T)」

IMG_7708

 

ーーこれまでファンから特に評判が良かった作品ってありますか?

初川「さっきお話したうちの妹なんですけど、これまでの2年間の活動の中で初めての妹モノだったんです。ファンの方も待っててくれたみたいで、喜んでくれる方が多かったです。みなさんやはり制服好きなんですね(笑)。わたし学生時代はブレザーだったんで、今後着てみたいのはセーラー服かな♥」

ーーさっきは制服ムリとか言いながら、本当は着たいんじゃないですか(笑)

初川「……着たいです(笑)」

ーーやっぱりエッチ初体験も制服を着てた頃に?

初川「高校2年生の時ですね。相手も同級生で、たぶん向こうも初めてだったので、ただ無言でやって終わりみたいな。デビュー前はそこまでセックスが楽しくなかったんです」

ーー今は本当に、エッチも撮影も楽しんでやってる感じですよね。あんまりキツかった思い出なんかはないですか?

初川「肉体的につらいとかじゃないんですけど、どーせいしようよという作品の現場で監督に「一発芸やって」ってムチャぶりされて…、それがイヤ過ぎて泣いたことはありますね(笑)」

 

監督にムチャぶりされて泣いちゃったという『どーせいしようよ』

どーせいしようよ 初川みなみ

商品の詳細を見る

 

 

「失禁モノでオシッコがなかなか出なくて…水が流れるBGM聞いてみたり(笑)」

IMG_7741

 

ーームチャぶりで涙(笑)。他にも大変な現場はありました?

初川汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交では汗をかくシーンが多かったんですけど、真夏にストープを炊いて、ヤカンをわかして部屋の湿気を上げたりして大変でしたね。でもいっぱい汗かいてスッキリしました(笑)! あとは恥ずかしい失禁と潮吹きかな。オシッコがトイレやお風呂だと出るんですけど、ベッドではもう出なくて出なくて……。たくさんお水を飲んだり、水の音をBGMに流したりして、これはすごく苦労しました」

  

はっつがオシッコを出すのにすごく苦労したという失禁&潮吹き作品

恥ずかしい失禁と潮吹き 初川みなみ

商品の詳細を見る

 

ーーみなみちゃんって、フェラチオモノも多いですよね。

初川「デビュー前もフェラはサラっとしか経験したことがなかったんですけど、今はそれで作品が一本撮れるまでになりました♪」

ーーあの、『丸呑みバキュームフェラ』のパッケージって本物のチンコですか?

初川「(笑)そうですそうです。だから男優さんの勃ち待ちで、パッケージの撮影も1時間くらい待ちましたよ」

 

1時間以上勃ち待ちしてパッケージ撮影したという『丸呑みバキュームフェラ』

丸呑みバキュームフェラ 初川みなみ

商品の詳細を見る

 

IMG_7719

 

ーー逆にドラマ作品はまだあまり多くない感じですね。

初川「じつはお芝居、あんまり得意じゃないんです。演じるのまだ苦手なので、素を撮ってもらった方がいい作品になるんじゃないかな」

ーーそれじゃ痴女モノなんかも演技というよりは素に近い?

初川「口調なんかは多少作ってますけど、基本的には演技というほどは演じてないです。淫語も前もって考えておくよりも、その場の即興ですね。おかげでだいぶボキャブラリーも増えてきたので、色々言えるようになりました(笑)」

ーーそれじゃもうどんな淫語でも大丈夫?

初川「うーん、今でもオチンチンとかオマンコとか単語として言うのは恥ずかしいです(照)。ああしてこうしてと文章で言うのは平気なんだけど」

ーーさて、これまでにたくさん作品の話を伺ってきましたが、ファンに向けてヌケるイチオシの一本と言えば?

初川「どれもオススメなんですけど、あえて挙げるとすれば全編完全主観の初川みなみのJKオナニーサポートですね。ずっとカメラ目線だし、制服もセーラーにブレザー、体操着にスクール水着など、ファンの方が好きそうなコスプレをぜ〜んぶやってますから♪」

 

 

 

次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました