セレ友伝統(?)のオフ会に世界の波多野結衣が降臨!!さらに何人もの人気男優や、引退間近のアノ女優さんもやってきて…【白水力コラム】

★シェアお願いします

社風は「我が道をイク〜」“オンリーワン”のメーカー【セレブの友 】
代表プロデューサー・白水力の業界独り言コラム 第15回

参加者満足度120%!? セレブの友オフ会とはいったいどんなイベントなのか?

セレブの友ではオフ会を頻繁に開催しています。

弊社のオフ会の歴史は古く、セレブの友以外のニューハーフ撮影に力を入れていた頃からやっています。

参加者全員で楽しく和気あいあいできる会にしているつもりですが、僕はいつもオフ会を仕切ると感じることがあります…。

それは…引っ込み思案の方はもったいない!

でしゃばりすぎは良くありませんが、引っ込み思案はもったいないですよ。
あまりしゃべらないユーザーさんを見つけると、なるべく輪の中に入れようとは主催者としてお膳立てしたりもしますが、僕も気がつかないこともあります。

せっかく遠くからわざわざおみえになるなら、程よくはしゃいで、程よく飲んで食べて、程よく他の参加者の方々とも楽しみを共有してほしいです。

毎回参加者のみなさんから言われることは、

「この参加費で、これだけの内容は安すぎる〜っ」 

ありがたい感想です。お陰さまで、今ではどのオフ会も開催を告知するとすぐに満員御礼になります。

先日開催した波多野結衣ちゃんオフ会】の話です。

今回は少し変則的なオフ会で、早い時間に普通に撮影していて、夜7時からの4時間オフ会でした。
実はこの日は早い時間に波多野結衣ちゃんを撮影していて、イメージシーンをわざと1シーン撮影しないでいました。
どのように撮影が行われているのか、オフ会参加のユーザーさんにLIVEでイメージ撮影を見せたかったのです!

これにはみなさん大感動いただきました。
もちろん、オフ会で見せたイメージシーンは本編に入ります。
『寸止めSEX お願いだからイカせてください…9 波多野結衣』に収録)

セレ友のオフ会では少人数と決めています。
参加費2万数千円〜と金額だけで判断するならけっして安くありません。
ただし、終わるとみなさん楽しかった…、また、安いですよ〜って言っていただけます。

物の価値やお金の価値って人それぞれだと思いますが、とにかく大好評いただいているセレ友オフ会。
波多野結衣ちゃんだけでも嬉しいオフ会なのに、この日のゲストには…大島丈トニー大木桜井ちんたろうが、最初から最後までいました。さらにサプライズは…ほんの一瞬ですが、桜井あゆちゃんも遊びに来てくれました。

これは、主催側もまったく打ち合わせにないことで僕もビックリ(笑)
波多野結衣ちゃんの事務所の後輩で、さらにこの時に引退を控えていたあゆちゃんとは、もう会えなくなっちゃいますから、かなり貴重だったと思います。

オフ会では、衣装と設定だけで波多野結衣ちゃんが、男優さんにむちゃぶりなことを言い出して進行していく台本ナシの爆笑寸劇があり、もちろん撮影タイムがあったり、あっという間の4時間。

みなさんご満悦でお帰りになったのです。
あ、女性ユーザーさんも結構きてましたよ。
同性にも人気があるのはすごいことだと思います。

しかし、オフ会って…ぶっちゃけ、仕切るのたいへん、めんどくさい、本来のメーカー仕事じゃない。
でも、でも、でも、やり続けますよ!!
なぜならば、ユーザーさんの笑顔が僕の癒しになってますからね!

さて、今月末にはAVメーカーがやるのは珍しい、男優オフ会をやります!
人気男優・トニー大木と大島丈のWオフ会、名づけて『トニー&ジョーのオフ会』!!
…外国人ユニットじゃないですよ?(笑)

RMT_2226

(文:セレブの友 白水力

▼配信中のセレブの友作品はコチラでチェック!

五感封じSEX!4 大槻ひびき