【2015年DMM上半期ランキング】第一位 篠田あゆみ インタビュー!! 【前編】

★シェアお願いします

DMM女優ランキングで半期一位を獲得した今一番熱い女優・篠田あゆみにインタビュー!

凹みやすい性格なので、順位が下がると「私の何が悪かったんだろう……」とひとり真剣に悩んじゃったりしますね
DMM女優ランキング・上半期1位獲得した篠田あゆみさん

■DMM女優ランキングで上半期1位獲得した「AVクイーン」篠田あゆみさんにインタビュー! 
現在毎月15本近い新作を発表し、さらにイベント出演、写真集販売まで、名実共に日本一忙しいAV女優である彼女の、プライベートを大公開! 

——まず「DMM上半期女優ランキング」1位、おめでとうございます!

篠田あゆみ(以下、篠田) ありがとうございますー、お花まで頂いて、スゴく嬉しいです。

——ランキングは意識してますか?

篠田 はじめは全然。ただ周囲から「今5位だよ」「3位だよ」「ほら1位になったよ!」と教えてくれるので、段々意識してしまって。でも、実は凹みやすい性格なので、順位下がった時は「私の何が悪かったんだろう……」、「ユーザーの皆さんにもう飽きられてしまったのかも……」と独り真剣に悩んで。辿り着く答えはいつも「もっと頑張らなきゃ!」なんですけどね(笑)。

——出演作も多いですが、毎月現場は何本あるのでしょうか?

篠田 週4回が、私の身体で出来るマックス。いつも二勤一休ペースで、イベントがあればプラス1勤。

——ほぼフルタイムで仕事しているんですね。体調管理法は?

篠田 やっぱり裸商売なので、体調が悪いと明らかに辛くって……。薬飲んで頭がボ〜っとしてしまっては、台本が頭に入らない。風邪予防にはかなり余念がありませんね(笑)。イソジン液、のどぬーるスプレー、手ピカジェルは持ち歩いてます。

——鞄、重そうですね(笑)。

篠田 はい、一般女性と違い必要以上にシャワーも浴びるので、肌に優しいボディソープ、クリーム。ホテルに泊まるときは愛用のドライヤーまで。優しいマネージャーさんが荷物持ってくれるんですが、「重い!」と文句言われます(笑)。