deraT
maccos

女優部門篇【皆の予想を大募集】祝“AVオープン2016”開幕!「各部門を制するのはこれだ!①」予想屋(デラ編集部員)の独断と偏見も聞いてくれ!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

スクリーンショット 2016-07-19 21.32.13

先日行われた開会式をもって、いよいよスタートしたAV界の最大イベントAVOPEN2016

そこで今回は『デラべっぴん』読者の方に、賞の行方を大予想して頂きましょう

正解した方の中から抽選で、編集部員のmyコレクションAVをプレゼント!

今年設置された部門はそれぞれ『女優部門』『企画部門』『バラエティ部門』『素人部門』『マニア・フェチ部門』『ハード部門』『ドラマ・ドキュメンタリー部門』『人妻・熟女部門』『乙女部門』の計9部門。

今回募集する読者予想はずばり『女優部門』賞。
それではエントリー作品を見ていきましょう!

FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!アイデアポケット

avop00201pl

新人のデビュー作でいきなり女優部門でのエントリーという相沢みなみちゃん。その事実だけでも、いかに彼女が期待されているかが分かります。

スレンダーで透き通るような美少女系。アイドルの王道とも言えるタイプだけに伸びしろは無限大。

ファッションモデルにしてCDデビューも果たした、アリスJAPAN史上最も美形なタレント 玲央奈 衝撃DEBUT!!アリスJAPAN

avop00202pl

ファッションモデルCDデビュー、老舗であるメーカー“アリスJAPAN”をして『史上最も美形な…』等等いろいろなキャッチが並ぶ玲央奈ちゃん。

確かにカモシカのような肢体のモデル体型と美顔ですが、かなりエロそうなタイプでこのタイプが好きな方はどハマリするかも♥︎

E-BODY専属デビュー 本物Icup芸能人 八神さおりE-BODY

avop00203pl

ラウンドガールやバラエティ番組等で活躍したタレントでもある八神さおりちゃん。雑誌でヌードを披露したあと、ネット等で「AVか!」と盛り上がっていましたが、満を持してデビューしてくれました。美人なお顔にこのIカップのオッパイは圧巻であり反則とも言えましょう。

飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター(SODクリエイト)

1avop00204pl

某アイドルグループの元1期生候補がSOD専属アイドルに…」と話題になった飛鳥りんちゃん。その待望のAVデビュー作を『AVOPEN』にもってきました。それだけでも話題なのですが、今作は1877年にタイムスリップまでしてしまう大作ドラマものです。

ド痴女だらけ強制24射精 痴女ハーレム楽園痴女ヘブン“美”)

avop00205pl

昨年の“AVOPEN”のマニフェストによって名前を“”から“痴女ヘブン”に変更するはめになってしまったメーカーのリベンジ作品。里美ゆりあ桜井彩佐々木あき南まゆという錚々たる美形痴女優たちを揃えてきました。ところで今年もマニフェストやるんでしょうか…(笑)

釣りバカおじさん日記 ~マドンナ初美沙希ちゃんとキス釣りチャレンジ!!~TMA

55avop00206pl

毎回釣りガールをゲストに呼んで「釣りバカおじさん」とガチンコ釣り対決。負けたらエッチな罰ゲームという斬新な企画ですね。ゲストは初美沙希ちゃんですが、ガチンコ釣り対決やっちゃってます。この作品をあえて“女優部門”にもってくるあたりも斬新ではあります。

爆乳ノーブラ女子社員と中出し一夫多妻勤務Fitch

avop00207pl

“女優部門”では2作目のハーレムものですね。今作では春菜はな成宮はるあ七草ちとせ等、爆乳女優を揃えてきました。まるでオッパイの海に溺れているような錯覚に陥る今作。おっぱい星人の方々には鉄板ともいえる逸品です♥︎

可愛い甥っ子兄弟と過ごすうちに、親戚の一線を越えてしまったショタコンお姉ちゃん 由愛可奈マキシング

h_068avop00208pl

テレビ番組『マスカットナイト』でもその個性溢れるキャラで大人気の由愛可奈ちゃん。今回“女優部門”でエントリーしたメンバーの中ではベテランとも言えるポジションになります。作品はうぶな甥っ子を喰いまくる“ショタコン”お姉さんもの。安心して抜くことができる作品です。

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!ムーディーズ

avop00210pl

今年5月に『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子』(MUTEKI)でまさに鳴り物入りデビューを果たした高橋しょう子ちゃん。今回はメーカー“ムーディーズ”からのデビュー作品を引っさげて“AV OPEN”へと殴り込みであります。今回は総合部門も含めて大本命なのは間違い無しでしょう。

 

以上“女優部門”エントリー作品を見てきました。

今回予想する皆さんのヒントになるかどうか分かりませんが予想屋(デラ編)の予想を…。

本命…『Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!』
対抗…無し
穴……それ以外

初回から「まるで予想になっていない…」と言われればそれまでなんですが、今回のタカショーはオッズがつかないぐらいの大本命でしょう。

タイプの違う飛鳥りんちゃんや異色作で挑む初美沙希ちゃんが大本命に一泡食わせることができるか注目したいです。

ここで読者皆さんの予想も大募集!

下記のフォームに予想(1位のみ!)を明記して送信ボタンをクリックしてください。正解した方の中から抽選で1名様に新作AVをプレゼントします。(※注:予想した作品ではありませんが…)

今回の〆切は11月中旬の“AV OPEN”結果発表まで!

沢山の予想、ご応募お待ちしております。

(デラべっぴん編集部)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました