【超ピュア宇宙少女・柚木彩花インタビュー】「ぽっちゃりした人が好きです。シックスパッククソくらえ、です。 ラ◯ザップのCMだったら断然『ビフォー』のほうですね!」前編

★シェアお願いします

006-01

35周年を迎える宇宙企画が発掘した美少女・柚木彩花ちゃん。
経験人数一人というほぼ処女の彼女に迫ります!!

初恋デートコースは河川敷
彩花ちゃんの「純真」過ぎる私生活

──今日はよろしくお願いします。

柚木彩花(以下、彩花) お願いします~でも私、撮影はあんまりちゃんと覚えていないんですよ(泣きそうになりながら)

──いえいえ大丈夫ですよ。その感じ自体が初々しくていいですねぇ。

彩花 ええ~そうかな。フッフッフッよきにはからえたまえ、ゴッホン!

──今度は、ふてぶてしいキャラに!

彩花 うふうふふ。

(今度はティッシュを手に)ぐすんぐすん。

──なんだなんだ!?

彩花 か、花粉症で。す、すびまぜん……

 

──落ち着いたかな? そもそも彩花ちゃんはこの世界に入るまでAVは見たことがあった?

彩花 ほとんどなくて。唯一あるのは『anan』のセックス特集でした。
付録のDVDをとーさん、かーさん、じーちゃん、ばーちゃんが出払っていたときにコッソリ見ていていた感じです。

──二世帯で住んでいるんですね(笑)。ちなみにその号の『anan』を買った目的とはズバリ?

彩花 興味があって(赤面して)。でも思ったよりもハウツーでのテクが細かく載っていて驚いたのは覚えています。

──プライベートに関しても教えてください。趣味は?

彩花 着物を着るのが好きです。特技は着付け。

──おおっ渋い。

彩花 高校の通学路におばあちゃんが一人でやっている小さな着物屋さんがあって。
そこにすっごい可愛い着物と羽織のセットがあって、どうしてもそれが着たくて、着物が着れないのに買ったんです。

で、それから「これを着れるように教えてください」と着付け教室に行きました! 
機会があれば着物はたくさん着たいですね。

 

──プライベートはどんな性生活を送っていたのかな? 経験人数は?

彩花 一人です。17歳のときにできた彼氏だけです。

──その彼氏との馴れ初めから教えて!

彩花 私も彼も同じ卓球部だったんです。あ、彼は選手で私はマネージャーだったんですけど。