deraT
maccos

つぼみんがバド対決で大興奮&秘密の海底トンネルでつぼみん恐怖の体験談((((;゚Д゚))))…などなど、AV界の天使つぼみんとヴァーチャルデート♥【つぼみたんとお散歩たんR⑥後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

top後編

 

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第⑥回 川崎周辺お散歩編(後編)♪ 記事の最後にはコラム動画&つぼみたん直筆絵日記イラストプレゼントもありますよ♥

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑥回 つぼみたんと一緒に川崎周辺をお散歩デート編(後編)

IMG_1327

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属AV女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 前編に引き続きスポッチャでスポーツしまくりの後編スタートです〜! 

★★★前回の第⑥回コラム前編こちら↓↓★★★

【動画連載コラム♪】天使つぼみんと川崎大師お散歩デート&スポッチャでつぼみん大絶叫連発!! そして…つぼみんは真っ白な灰になっちゃった?!【つぼみたんとお散歩たんR⑥(前編)】

つぼみたん★キックターゲットで華麗な足技を披露?!

IMG_1289

IMG_1322
つぼみたん、お次はキックターゲットに挑戦! ちなみにつぼみたんのサッカー経験は「小学校の体育の時間に…隅っこのほうでひっそり隠れていました」とのことです(笑)。

IMG_1307

ほどんどサッカー未経験のつぼみたん。果たしてターゲットにいくつ蹴りこむことができるか?!

IMG_1309

つぼみたん「準備ヨシ! じゃあいきまーす!!」

IMG_1310

力強いバックステップから…黄金の右足を思い切り振り下ろして…

IMG_1312

スタジアム騒然の豪快な空振り(笑)!! ではなく、こちらはキックの練習中。

IMG_1293

華麗なリフティング?から…

IMG_1317

そしていよいよ本番! ゴール中央に狙いをつけて蹴りこみます!

IMG_1318

つぼみ選手、パンチラも気にせず思いっきり足を振り上げてのシュート!!

IMG_1298

IMG_1294

残念ながら…1本目はまったくターゲットにヒットせず。というか脚力がないせいかボテボテのゴロに(笑)。

つぼみたん「あそこまで届かないよ〜(TдT)。なんでだろう…」


IMG_1316

IMG_1315

この後、ぜんぶで12球を蹴りこむも、1本もターゲットにヒットせず…。

IMG_1326

小学校以来のサッカーは、残念ながら記録ゼロに。「ほんと球技は苦手なんですよ…(T_T)」

 

まだまだ続くよ♪次ページへ!

タイトルとURLをコピーしました