deraT
maccos

つぼみんがバド対決で大興奮&秘密の海底トンネルでつぼみん恐怖の体験談((((;゚Д゚))))…などなど、AV界の天使つぼみんとヴァーチャルデート♥【つぼみたんとお散歩たんR⑥後編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

つぼみたん★次はバスケに挑戦♪

 

IMG_1344

次はバスケのスローインにチャレンジ! 「また球技ですか…? バスケもぜんぜん自身ないんですよ…」果たしてキックターゲットのリベンジなるか?

IMG_1332IMG_1333 IMG_1335IMG_1361 IMG_1341 IMG_1342

ゴールの目の前までいって投げたのもあり、こちらはなんとか3ゴールをゲット!

IMG_1351 IMG_1366

つぼみたん「やっぱり私、球技向いてないみたいです…(ToT)」

 

 

つぼみんアーチェリーで天使の一撃♥

雨模様だったお天気も持ち直してきたので、屋外施設に移動して次はアーチェリーに挑戦!

IMG_1439

この日の白いワンピースも相まって、弓矢を持つとマジで本物の天使みたい♥ 

IMG_1453

「アーチェリー初体験なんです、わくわく♥」
IMG_1423

「ヨーシ、今度はズバッと的に当てるぞ〜!」

IMG_1415

「うぅぅ、弦が重くて引けないよ〜(ToT)!」

IMG_1418

なんとか弦を引けたつぼみたん。けっこうさまになってます!

IMG_1430

「お願い! 当たれーー!」

IMG_1410

何本か練習したところ、つぼみたん見事、的の端っこに当てました!

IMG_1438

IMG_1451

「アーチェリー初めてだったけど楽しかったです♪ もう少し練習したらもっと上達しそう」

IMG_1462

さすがいつもファンのハートを射止めてるつぼみたん♪ あぁ、その矢を胸のど真ん中にブチ込んで欲しい〜♥

 

次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました