deraT
maccos

つぼみんがバド対決で大興奮&秘密の海底トンネルでつぼみん恐怖の体験談((((;゚Д゚))))…などなど、AV界の天使つぼみんとヴァーチャルデート♥【つぼみたんとお散歩たんR⑥後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

バッティングゲージでつぼみたんの赤バットが炸裂!?

どんどんイキます!続いてはバッティングゲージに挑戦♪

 

IMG_1545

う〜ん♪ つぼみたん意外と赤ヘルが似合ってます♥

IMG_1499

往年のカブレラを彷彿とされる大胆なバッティングフォーム(笑)。これは期待できるか?

IMG_1504

背番号213番のつぼみ選手、おおきく振りかぶって…

IMG_1507

長島のプロデビュー戦を思わせる豪快な空振り(笑)!

IMG_1483

「えーん、やっぱりコワイです…(T_T)」ボールの威力にビビりまくるつぼみたん。

IMG_1530 IMG_1531 IMG_1532

何度も空振りを繰り返すこと10球あまり…でもだんだん目が慣れてきたか?

IMG_1517

今度こそやるぞ!と気迫煽るる表情で打席に立つつぼみたん!

IMG_1526

そしてついについに…!

IMG_1490

クリーンヒットなるか???

IMG_1523
キターーー―?! つぼみたんのバッティングの結末は記事最後の動画コラムでご確認下さい♥

 

 

つぼみたんバドミントン対決で大興奮♥

IMG_1752

スポッチャの最後は、撮影スタッフとバドミントン対決!

IMG_1757

「わーい(^○^)♪ じつはこれがイチバンやりたかったんです〜♥」 

IMG_1677IMG_1669IMG_1691IMG_1692IMG_1683IMG_1725 IMG_1736 IMG_1737

いろいろなスポーツにチャレンジしたこの日のスポッチャで、つぼみたんが「ものすっごく楽しかったです〜♥ もっと3時間ぐらいやりたかったです!」と言っていたバドミントン。つぼみたん大興奮の模様は次ページの動画コラムでご確認下さい♪

 

次ベージ、いよいよコラム動画&プレゼントコーナー♥

タイトルとURLをコピーしました