【超ピュア宇宙少女・柚木彩花インタビュー】「一度、彼氏の家で(潮吹きを)してしまったことがあって。シーツがビショビショになったので『焼き払って』と謝りながら、新しいシーツを持って行きました。」

★シェアお願いします

84mds832jp-3

インタビュー最終回はデビュー作について柚木彩花ちゃんに語っていただきましょう! と思っていたのですが、なんと彩花ちゃんがインタビューを拒否!? その真相は記事本文で!!

エロい質問は断固拒否!!
ガチウブ娘が語る撮影裏話

?これまでのインタビューはコチラ

【超ピュア宇宙少女・柚木彩花インタビュー】「ぽっちゃりした人が好きです。シックスパッククソくらえ、です。 ラ◯ザップのCMだったら断然『ビフォー』のほうですね!」前編
35周年を迎える宇宙企画が発掘した美少女・柚木彩花ちゃん。経験人数一人というほぼ処女の彼女に迫ります!!初恋デートコースは河川敷彩花ちゃんの...
【超ピュア宇宙少女・柚木彩花インタビュー】「オナニーは兄弟と一緒の三段ベッドで、しかも真ん中。上と下に兄弟がいるので声を出さずにやっていました」
 前編では、絶滅危惧種かと思わせる程のピュアな学生生活を語ってくれた彩花ちゃん。インタビュー中編では、体験人数一人というその内容に迫ります!...

──デビュー作について。撮影前日はどんな心境だった?

柚木彩花(以下、彩花)前日まで「逃げたい逃げたい!」って思ってた。全然寝られなくて、当日は起きるのがギリギリになっちゃって焦りました。テンパりました~。

──何がそんなに怖かったのかな?

彩花 わからない世界に対する無知の恐怖っていうか。知らないことに対して何をするかわからないのが怖かったです。

──AVだから何をするかは決まってるじゃない!(笑)

彩花 台本をもらっていたんですけど、「本当に自分がこれをやるの?」って不安でいっぱいでした。

──プロのテクニックはどうでした?

彩花 それが実はあんまり記憶がないんです。記憶がないっていうか、いろいろスマホでAVを見て予習をしてきたんですでも

──でも?

彩花 「気持ちいい」とかちゃんと反応しようと思ったんですけど実際は「アウエオエェ」という感じで予習した意味がまったくなかったです。

 

──計5シーンあったけど一番印象に残ったのは?

彩花 インタビューのコーナーです!イッチバンいやでしたっ恥ずかしすぎて。「◯◯(卑猥語)を言って」って言われても「絶対、言わない!」って思った!

──その恥じらう姿がいいんじゃないですか。でも作品を見たら序盤からハキハキと答えていましたよ。

彩花 私ちゃんとやってました!? もう監督にいろいろと言わされたんですよぉ~大変でしたっ!

──でもフェラシーンはシッカリやっている印象でしたが。

彩花 あ~(しばし間があって)昔、読んでいた『anan』のセックス特集に「フェラは緩急つけて」とか書いてあったのを思い出してました。

あとは「~~の通り道」(蟻の門渡りを言いたかった模様)みたいな名称が書いてあったので、現場では男優さんのを見て「あっ、雑誌に書いてあったやつだ!」って思っていましたね。

──お、これはまだ見ていない読者の人は必見、と

彩花 うう~あんまり見ないで~!

──いやいや、買って見てもらわないと!

彩花 (黙ってうなずく)……買っても見ないで!

──「見ないで」っていうデビューインタビューも初めてです!
最初の絡みでは、男優さんに話しかけられると自分からキスして話を遮るシーンがありましたよね。

彩花 言うなっ! これ以上言うんじゃないっ!(かぶり気味に)

もう現場では「それは本当にやめて!」って思って。そもそも男優さんも「それ以上言ったら恥ずかしくないのかな」って思ってました。もしあれがプライベートだったらグーで殴ってる

 次のページに続く