deraT
maccos

「元気な男性が大好きです♥」春菜めぐみちゃん、忍野さらちゃん、豊田瀬里奈ちゃんが「男の青汁」&「男のアミノ酸」でおなじみの株式会社ティーアップの新イメージガールに就任!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_1732

「青汁とアミノ酸を飲んで、元気になってくださいね♥」
イメージガール3人が水着でアピール!!

7月14日都内某所で「」、「アミノ酸」を販売する株式会社ティーアップ新イメージガールお披露目記者発表が行われた。
今回イメージガールに選ばれたのは、

春菜めぐみちゃん ◉忍野さらちゃん ◉豊田瀬里奈ちゃん

の3人。彼女たちにイメージガールになった感想を聞いてみた!

IMG_1750

春菜めぐみちゃん

まずは、昨年に引き続いてのイメージガールとなる春菜めぐみちゃん、

「今年もイメージガールに選んでいただけて光栄です。去年イメージガールをさせていただいてから私もこの青汁とアミノ酸を愛飲しているんですけど、飲むとホントに元気になるんですよ! あと、お肌の調子がすっごくよくなります!!
なので、みなさんにもぜひ飲んでいただきたいです!!」

 

IMG_1756

忍野さらちゃん

現役大学生&レースクイーンとしても活躍中の忍野さらちゃんは、青汁が好きでプライベートでも良く飲んでいるとのこと、そんなさらちゃんにオススメの青汁の飲み方を聞いてみると、

「青汁は昔から好きで飲んでいるので、私は好きなんですけど。
苦手という方は飲み方は牛乳や豆乳で割ったりすると飲みやすくなりますよ。
今の私のオススメの飲み方はアーモンドミルクで割ることです! 
とっても美味しいのでぜひ試してくださいね♥」

 

IMG_1742

豊田瀬里奈ちゃんは胸元をアピール

最後はミスFLASH2016の豊田瀬里奈ちゃん。最近ハマっていることをきいてみると、

「最近、水着の上に薄い服を着て外出するのが好きなんです。ちょっと露出狂っぽいですかね♥ それと、わたしAVの女の子が好きで『マスカットナイト』も毎週チェックしてるんですよ! 推しの女優さんは湊莉久ちゃんです!」と、デラべっぴんRにピッタリのエピソードを話してくれました。

さらに、イメージガールに就任した「」と「アミノ酸」について聞いてみたところ、

「実はまだ『男の青汁』を飲んだことがないんです。なので今日持って帰って、ミスフラッシュの現場でみんなに飲んでもらおうと思ってます!!」

と、これからの宣伝活動をアピール。

 

IMG_1731

 

タイプの違う美女3人が揃った2016年ティーアップイメージガール。
彼女たちのこれからの活動に期待ましょう!!

 

 ◉
◉男アミノ酸
.com

(取材:デラべっぴんR)

タイトルとURLをコピーしました