deraT
maccos

【FAプロ】「みんなが私の裸を知ってると思うと、すごいドキドキします」本人の目の前で上映されるAVに涼川絢音ちゃんが大興奮!【「きっと、絢音のせいじゃない」イベントレポ】

wakuwaku1 honey deraT maccos

20160718_FA_-42

スナックのママに変身した絢音ちゃんがエッチな質問に答えます♥

1部の作品紹介コーナーが終了すると2部に。
2部は「スナック涼川」のコンセプトでアットホームな雰囲気での進行に。
Tシャツ姿から夜のママに変身したセクシーな絢音ママが、観客の質問に答えるコーナーでは「彼が出来たらどんなデートがしたい?」の質問に、
「デートは面倒なのであまりしたくないです(笑)。でも、一度やってみたいのは私がお弁当を作って一緒に動物園に行きたいです。でも、何だかんだでお家で食べちゃうかも」とインドア派をアピール。
また「オナニーは道具を使うのか?」の質問には「自分で買うのが恥ずかしいけん、ファンの方から頂いたものを使ってる」と恥ずかしがると博多弁が自然と出てしまう絢音ちゃんでした。

20160718_FA_-43

最後はプレゼント抽選会などがあり、3時間のイベントも無事終了。

これまでカワイイイメージだった絢音ちゃんがFAプロに出演したことで女優としても一皮むけた、この『エクスタシー ふまじめな好き者女 余命1年・スリリングでワイセツな日々…』。絢音ちゃん曰く「ベッチャベチャで生々しいオナニーシーン」が抜きどころとのこと。
ぜひこの夏、ベッチャベチャな汗にまみれてご覧ください!

(取材・撮影:KKフォトグラフ

その他のイベント画像はページの最後に!!

 
【その他のイベント写真】
20160718_FA_-1 20160718_FA_-2 20160718_FA_-3 20160718_FA_-4 20160718_FA_-5 20160718_FA_-6 20160718_FA_-7 20160718_FA_-8 20160718_FA_-11 20160718_FA_-12 20160718_FA_-13 20160718_FA_-14 20160718_FA_-15 20160718_FA_-18 20160718_FA_-19 20160718_FA_-20 20160718_FA_-25 20160718_FA_-26 20160718_FA_-28 20160718_FA_-29 20160718_FA_-31 20160718_FA_-33 20160718_FA_-34 20160718_FA_-35 20160718_FA_-36 20160718_FA_-37 20160718_FA_-38 20160718_FA_-39 20160718_FA_-40 20160718_FA_-41 20160718_FA_-44 20160718_FA_-45 20160718_FA_-46 20160718_FA_-47 20160718_FA_-48 20160718_FA_-49 20160718_FA_-50 20160718_FA_-51 20160718_FA_-52
タイトルとURLをコピーしました