deraT
maccos

【画像大量!!】マシュマロ3d+が一周年記念ライブを開催!! ミリオンガールズZ、ギンギン♂ガールズ、LovelyPopsなど6グループ、総勢16人ものセクシーアイドルグループが集結!大成功のライブの様子を速攻リポート!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

20160720_masyumaro-3

マシュマロ3D+一周年記念ライブにセクシーアイドルが大集合!!

夏だ祭りだ! 音楽フェスだ!
この夏、セクシーアイドルたちのフェスが各地で行われますが、
その先頭を切って行われたのが『マシュマロ☆フェスティバル vol.1 〜マシュマロ3d+が1周年を迎えたので、お祭りやっちゃいましゅ!!!〜 』という記念すべきフェスです。
夏の到来を告げる“海の日”の18日、新宿のライブハウスで行われた、この模様をどこよりも早くレポートしちゃいましゅ!

このフェスはマシュマロ3d+はもちろんのこと、マシュマロ3d+の研究生・マシュマロ3d+ teamメレンゲ、情熱的熟女AV女優アイドルユニット・人妻時代、キュートでポップな3人組・LovelyPops、日本男子をギンギンにさせるセクシーユニット・ギンギン♂ガールズ
無敵のスーパーアイドルグループ・ミリオンガールズZと多数のゲストが出演しマシュマロ3d+の結成1周年を盛り上げてくれました。

開場とともにファンが殺到し、ライブハウスは早くも酸欠状態! 屋外は30℃を超える暑さでしたが、ここも熱気では負けてはいません。

20160720_masyumaro-4

まずは主役のマシュマロ3d+の4人が登場。
メンバーの阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)、あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)、あゆみ翼ちゃん(マシュマロ☆チェリー)、篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)は今日も元気です!
リーダーの阿部乃みくちゃんが「みなさん、こんにちは! 今日はマシュマロ☆フェスティバル vol.1にお越しいただきまして、ありがとうございます!」と挨拶。
「みんなで盛り上がる準備は出来てますか?」と観客にマイクを向けると「ウオ〜!」というお兄ちゃんたち、お姉ちゃんたちの歓声が帰ってきます。

 

20160720_masyumaro-7

トップバッターはあず希ちゃん水嶋アリスちゃんがマシュマロ3d+の研究生として結成したマシュマロ3d+ teamメレンゲが登場。
先月、お披露目ライブをしたばかりなのに、もうこんな大きなフェスに登場できるとはラッキーです。

20160720_masyumaro-15 20160720_masyumaro-18 20160720_masyumaro-20 20160720_masyumaro-22 20160720_masyumaro-27
マシュマロ3d+の研究生らしくマシュマロ3d+の『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー』『激アツ☆ハート〜Yes, I Love You〜』を緊張しながらも熱唱。
『激アツ☆ハート〜Yes, I Love You〜』ではタオルを振るのが定番ですが、いまだにオリジナルグッズがなく、手書きで「メレンゲ」と書かれたタオルを持参。
オリジナルグッズが出来るのが先か、研究生を卒業しマシュマロ本隊に入るのが先か結果が待たれます。
ちなみに水嶋アリスちゃんは改名して初のライブ出演でした。

 

20160720_masyumaro-5

次に登場したのは夢華さらさん青山真希さんによるセクシー熟女ユニットの人妻時代。

オトナのフェロモンと同時に昭和の雰囲気も醸し出すご両人は『鶯谷party night』や『人妻時代』といったオリジナル曲を披露。
会場が一気に昭和のスナックモードになりました。

20160720_masyumaro-34 20160720_masyumaro-30 20160720_masyumaro-33 20160720_masyumaro-28

夢華さらさんは「熟女だからちょびちょび水を飲まないと死んじゃうから」と水をぐびぐび飲み、青山真希さんはSMショーにも出演するということで、ライブ会場とSMショーの会場を行ったり来たりと忙しい展開に。
それでもしっかりとシットリと歌うところはさすがの貫禄です。

ライブレポはまだまだ続きます!!

タイトルとURLをコピーしました