deraT
maccos

【画像大量!!】マシュマロ3d+が一周年記念ライブを開催!! ミリオンガールズZ、ギンギン♂ガールズ、LovelyPopsなど6グループ、総勢16人ものセクシーアイドルグループが集結!大成功のライブの様子を速攻リポート!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

20160720_masyumaro-8 

3番目に登場したのは大森玲菜ちゃん愛原れのちゃん星空もあちゃんで結成する王道アイドルのLovelyPops
フリフリの衣裳に、花輪の髪飾りが一層とアイドル感をプッシュします。
完璧なフォーメーションダンスで『雨のち曇りのち晴れ』、『moon pride』、『等身大のlalaラブソング』など5曲を歌いました。

20160720_masyumaro-44 20160720_masyumaro-53 20160720_masyumaro-54 20160720_masyumaro-55 20160720_masyumaro-59
難易度の高いダンスはリーダーの大森玲菜ちゃんがオリジナルで考案しているとうことで、会場のファンも驚いていました。

 

20160720_masyumaro-6

当日の暑さに最も合っていたのが、ギンギン♂シルバーこと美泉咲ちゃんとギンギン♂ゴールドこと真木今日子ちゃんで結成したギンギン♂ガールズ
世界中の男をギンギンにさせるだけあって、ギンギンギラギラの衣裳で2人が登場するとフェス感も最高潮に!

20160720_masyumaro-66 20160720_masyumaro-65 20160720_masyumaro-71 20160720_masyumaro-73 20160720_masyumaro-79

目標だったオリジナル曲『Are You GINGIN?』をひっさげ会場はクラブモードに変身。
『Hey I wanna ギンギン』という歌詞の後、観客が『We wanna ギンギン』とコール&レスポンスするところはギンギン度MAX。
また、今回は「私の名前は真木今日子 抑えられないこの衝動 Hカップのパイオツと ココロに刻んでギンギン♂ゴールド」、
「私の名前は美泉咲 いますぐみんなとキスしたい」とラップで自己紹介もして盛り上げてくれました。

 

20160720_masyumaro-114

トリ前に登場したのはセクシーアイドルグループの元祖でもある、星美りかちゃん佐倉絆ちゃん友田彩也香ちゃんで結成されるミリオンガールズZが登場。
地上波のテレビバラエティにも出演したり、音楽でもメジャーデビューをしたりと、快進撃を続ける3人ですが、
「すごいですねえ、盛り上がりが! 2階もいるんだね」と佐倉絆ちゃんは、この日の観客の入りと盛り上がりにはビックリの様子。

 

20160720_masyumaro-88 20160720_masyumaro-89 20160720_masyumaro-90 20160720_masyumaro-96 20160720_masyumaro-98 20160720_masyumaro-103
「アリーナ盛り上がってるか〜!」と星美りかちゃんと友田彩也香ちゃんも煽りまくり『ミリオンテレパシー』、『ラブキスベイビー』、『乾杯!ファイター』を熱演。
安定感あるダンスとパワフルな歌唱で見事にトリに繋げました。

トリはもちろん今回の主役マシュマロ3D+!!

タイトルとURLをコピーしました