deraT
maccos

【画像大量!!】マシュマロ3d+が一周年記念ライブを開催!! ミリオンガールズZ、ギンギン♂ガールズ、LovelyPopsなど6グループ、総勢16人ものセクシーアイドルグループが集結!大成功のライブの様子を速攻リポート!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

20160720_masyumaro-116

そして、待ちに待ったトリのマシュマロ3d+が登場すると、お兄ちゃんお姉ちゃんたちのサイリウムが一層の輝きを増し、声援も絶叫に変化。
フェスでは各グループのパフォーマンスが終わると、マシュマロ3d+のメンバーがMCも務め盛り上げてきましたが、とうとう自分たちの出番となりました。
様々な出来事があった苦難の1周年ですが、これだけのグループとファンを迎えることが出来たのも、本人たちの努力の賜物でしょう。
暗転のなか、いつものキメポーズで待ち構えるメンバー4人。心臓の鼓動が聞こえてきそうです。
まずは『+』からスタート、突き上げたこぶしがいつもより力強いです。
1曲目が終わると会場を見渡したメンバーは「やばい! やばい!」「まじでギュウギュウめっちゃ!」「すごい〜」と興奮しまくり。

定番の『あいうえお兄ちゃん』では会場のお兄ちゃんも、我を忘れてお兄ちゃんモードに豹変。
『HYPER SPIRIT』ではメンバーに合わせて一緒に「ハイ パー スピリット!」と叫びます。

曲の合間にはリーダーの阿部乃みくちゃんが、
「結成して1年が経ったということで、マシュマロフェスを開催したんですが、こうやってマシュマロ主催で大きなイベントが出来たのも、出演してくれるユニットのみなさんだったり、陰で支えてくれるスタッフのみなさんだったり、3連休の最後に集まって応援してくれるお兄ちゃんお姉ちゃんがいるからです。いつもありがとうございます」
とファンの方々への感謝の言葉を述べました。

20160720_masyumaro-117 20160720_masyumaro-118 20160720_masyumaro-119 20160720_masyumaro-120

最後の曲の前に感想を聞かれたマシュマロメンバー。まずは、あやね遥菜ちゃんからは、

「今日はマシュフェスにお越し頂いてありがとうございます。色んな方が来ているので緊張してますが、もう少しで終わっちゃうのかなと思ったら悲しいですが、最後まで楽しんでいって下さい」と笑顔で語り、

篠宮ゆりちゃんは緊張しながら、
「こんなにたくさんの人に会いに来てもらえるなんて思ってなくて、熱気に負けそうです。30分前から動悸が止まらなくて『心臓が! 心臓が!』って言ってました。食べ物みたいに胃薬飲んでました」

あゆみ翼ちゃんはいつも通り小ボケをかましつつ、
「楽しい時間は過ぎるのがあっという間ですね。私はシノミー(篠宮ゆり)と違って心臓の音がなかったんですよ。阿部乃も脈がドクドクしているのに、私はないみたい。でも、緊張してステージに立ちました。楽しくて夏だなあって感じです」

最後に、阿部乃みくちゃんは、
「みなさん来てくれてありがとうございます。トリを飾るのでどうしようって、昨日から緊張がすごくて、お客さんもどのくらい入るのかなとか心配しましたが、みんながいつも応援に来てくれるからホッとしました。このフェスが終わった後に、見ているみんなが失神するくらい声を出させようと思ってます」とリーダーの重責を無事務められたことに感謝してました。

20160720_masyumaro-122 20160720_masyumaro-123 20160720_masyumaro-128 20160720_masyumaro-134 20160720_masyumaro-144 20160720_masyumaro-146

そして最後の曲は『激アツ☆ハート〜Yes, I Love You〜』
会場が一体となりタオルを振りまくる姿は、まさに夏フェスで見られる光景。
メンバーも負けじといつもより激しくタオルを振り、見せどころのジャンプも高く見えました。
まさに絶唱と言った感じのライブ、最後はメンバー同士で手を取りあい、客席にお礼をします。
その後の撮影タイムではおどけたり、笑顔を見せるメンバーですが、内心は感動と感謝の気持ちでいっぱいだったでしょう。

20160720_masyumaro-165

最後には6グループ、総勢16人がステージに上がり挨拶と撮影を行いフェスは終了。

この夏、セクシーアイドルのフェスがいくつも開催されますが、そのスタートを幸先よく飾れ出演者も観客も大満足だったのではないでしょうか!
夏は始まったばかり。セクシーアイドルのフェスに参加して、この暑い夏を満喫しましょう!

(取材・撮影:KKフォトグラフ

▶その他のライブ画像は次のページに大量掲載!!

 
 

タイトルとURLをコピーしました