オッパイを揉みしだき!バナナを舐めまくり!全員でカラミ始める! 白木優子、一条綺美香、武藤あやか、加納綾子、桐島美奈子、京野美麗、制御不能の美熟女軍団がビキニ姿で大ハッスル!

★シェアお願いします

20160720_masyumaro-24

熟れた果実がビキニ姿で大ハッスル!! 人気美熟女たちの祭典が開幕!!

ここ数年、アダルト界をけん引しているのは熟女と呼ばれるお姉さんたちです。
コンビニに行けば熟女系のアダルト誌が所狭しと並び、レンタル店に行けばAVコーナーは熟女作品がびっしりと陳列されています。
それ程、世の男性方は熟女が大好きで、癒されたいのです。

そんな人気美熟女たちの祭典が19日、新宿レフカダで「ドキっ!美熟女だらけのビキニパーティー2016!」と題し行われましたので、今回もどこよりも早く超特急レポートします!

今回イベントに登場した美熟女は6人。
白木優子さん一条綺美香さん武藤あやかさん加納綾子さん桐島美奈子さん京野美麗さんの一流美熟女ばかり。

司会進行を務めたのは歌って良し、しゃべって良し、脱いで良し、飲んで良しの四拍子が揃った白木優子さん。

20160720_masyumaro-1

まずはイベントが始まる前に美熟女のみなさんが浴衣姿でおにぎりをニギニギ。
愛情がいっぱい詰まった特製のおにぎりを購入しようとステージに長蛇の列が出来ます。
この美熟女おにぎりを頬張りながら開演を待つ男性陣はまるで小学生のような無邪気な表情をしています。

20160720_masyumaro-25
気が付けば場内は立錐の余地もないくらいイスで埋まり、当日券も完売! 満員御礼の札止め状態でした。
熟女パワー恐るべし!

そして、司会進行の白木優子さんが登場し一人ずつ招き入れますが、先ほどまで羽織っていた浴衣を焦らしながらヌギヌギ。
脱ぎ方も6人6様で個性が見られます。脱ぐとみなさん見事なプロポーション! 水着姿で挨拶と意気込みを語ります。

20160720_masyumaro-1-2

「これだけ人数が多いと、室内でも熱中症になるから、水分はこまめにとって下さい」
と観客に気遣いを見せる白木優子さん。さすが熟女の優しさです。

20160720_masyumaro-2

「3連休明けの中、お越し頂きましてありがとうございます。夏の思い出を残して下さい」と素晴らしい体形を見せる一条綺美香さん。

20160720_masyumaro-3

「年に1回しかイベントには出てないんですけど、今日はとても緊張してます」とイベント登場はレアな武藤あやかさん。

20160720_masyumaro-4

「初めましての方も、お久しぶりの方も今日来て頂いてありがとうございます。みなさんの股間が熱くなるように熟女たちと盛り上げますので、よろしくお願いします」と色気を醸し出す加納綾子さん。

20160720_masyumaro-5

「本日、初めてのイベント参加になります桐島美奈子です。緊張してきちゃった」と処女のような初々しさを見せる桐島美奈子さん。

20160720_masyumaro-6

「みなさんこんばんは。ビキニパーティーにお越し下さいましてありがとうございます。たくさん盛り上がって楽しい夜をみなさんと過ごしたいと思います」と意味深な挨拶をする京野美麗さん。

挨拶の後は、会場全体で乾杯しますが、観客からは早くも美熟女たちに多数のお酒が振る舞われています。熟女にはお酒がよく似合います。

20160720_masyumaro-7

乾杯の後はゲームコーナーに突入。
白木優子さん、一条綺美香さん、武藤あやかさんの「フレッシュ熟女チーム」と加納綾子さん、桐島美奈子さん、京野美麗さんの「チーム加納商事」に分かれ対決します。
負けたチームには罰ゲームが待っています。

20160720_masyumaro-9 20160720_masyumaro-11

1回戦は「くすぐり対決」。3人のうち誰かが声を発した時点で負けが決定。
まずは「フレッシュ熟女チーム」が攻め方を務めます。筆や刷毛で攻めますが、なかなか声を出さない「チーム加納商事」。2分間以上頑張りました。
攻守交替で「チーム加納商事」が攻め方に。すると40秒台で武藤あやかさんがギブアップ。
何と京野美麗さんがツンツン棒で武藤あやかさんのクリ●リスを攻撃したというじゃないですか!
この攻撃にくすぐったいというよりも、思わず感じてしまった武藤あやかさんでした。

20160720_masyumaro-12 20160720_masyumaro-14 20160720_masyumaro-16

2回戦は「揉みしだき対決」。歩数計を水着のバスト部分に装着し、どれだけ揉みしだいたかを競う競技です。巨乳の方が有利なのでしょうか?
両チームとも縦に! 横に! 斜めに! とオッパイをプルンプルンさせて歩数計を揺らします。
美熟女たちの一生懸命な光景に思わず股間もプルンプルンしちゃいます。
この勝負は僅差で「チーム加納商事」の勝利!

20160720_masyumaro-18 20160720_masyumaro-21 20160720_masyumaro-22

2連敗を喫した「フレッシュ熟女チーム」への罰ゲームは新宿レフカダ恒例のエチュード(即興劇)です。
「家庭教師と娘と母」が繰り広げる3Pというシチュエーションがお題。
普通、罰ゲームとなると、嫌がるのですがお姉さんたちは「美味しい」と思う方が優先します。
家庭教師役は白木優子さん、娘役は武藤あやかさん、母親役は一条綺美香さんに決定。
台本はあるのですが、少し読んだだけでアドリブ勝負というところが心強いです。
最初は台本に従って進行していたのですが、勝った「チーム加納商事」の3人も乱入。
もはや制御不能状態で6人が絡む展開に、客席は沸きます!
最後は全員で娘役の武藤あやかさんを責めて満足気なお姉さんたちでした。

フェロモンを撒き散らしながら次のページヘ!!