deraT
maccos

「最近はすっかりエッチの魅力に目覚めてしまって…、自分で恥ずかしい言葉を呟きながらオナニーするのがたまらないんです」35歳/美人妻がカメラの前で公開自慰行為!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP2

 

エロ実話情報誌『ズバ王』の素人セフレコーナーに応募してきたリアル人妻の優子さん(35歳)が見せてくれた本気オナニー後のシミパンを目を凝らしてじっくりご覧ください♥

 

「やだ…私のオマ◯コ、もうグショグショになっています…」

11_sayuri1 204

上原優さん(35歳)専業主婦/結婚7年目

身長157cm・B90W60H83。若い頃はかなり遊んでいたが、結婚して地味な生活を送るようになっていた優さん。しかし前回ハメ撮りを経験して他人棒に目覚めたようで、最近では頻繁に浮気を繰り返しているそうだ。

 

 

■経験豊富な三十路妻はオナニーもエロすぎる

以前本誌の素人セフレコーナーに応募してきた人妻の優さん。地味だった結婚生活に嫌気が差し思い切って応募してきたという当時は、文字通り地味な専業主婦といった感じだったが、久しぶりに再会した彼女は、すっかり垢抜けていた。

「お陰さまで、あれからすっかりセックスに目覚めてしまって…。最近は出合い系で知り合った見ず知らずの男性と主人にナイショでいろいろ楽しんでいます」

12_sayuri1 524

異性に奥手だった性格も一変、かなり性に積極的に変貌した優さんは、もちろんカメラの前でのオナニー披露にもふたつ返事で快諾。さっそくスカートをたくし上げて、網タイツに包まれたムッチリとした太ももを自らの手で撫で始めた。

13_sayuri1 549

ハメ撮り撮影以来、何人もの男を咥え込んできたという女尻をこちらに突き上げて、敏感な部分に指を這わせる優さん。

14_sayuri1 553

蕩けそうな目つきでこちらを見返しながら、オナニーを続ける優さん。その淫らな姿に、思わずこちらも生唾を飲み込んでしまった。

17_yu03 441

「うん…なんかオマ◯コの奥のほうからジンジンしてきちゃった…」オナニーの間、わざと恥ずかしい淫語を放ちながら、自ら興奮を高めていく優さん。最初の清楚な印象はどこへやら、すっかりド変態メス犬へと変貌を果たしたようだ。

16_yu03 429

クリトリスを激しくいじりながら「ああ…すごい…エッチなオツユがどんどん溢れてきてる。ほら見て、下着が濡れちゃってるよぉ!」と叫び、わずか5分ほどで絶頂に。

18_yu03 455

本人の言葉通り、大量の愛液を吸い込んで、大きなシミを作った白のパンティ。鼻にツンとくる匂いも漂っていて、かなりイヤラシイ逸品となった。

15_sayuri1 511

 

これが優さんのオナパン!! レースの下着の中央部には、恥ずかしいシミ皺がくっきりと浮かんでいた…♥

19_yu03 465

 

自分の妻が見知らぬ男の前でこんなに恥ずかしいシミを作っていることを知ったら、セックスレスの夫もさぞ驚くだろう。さすが経験豊富な三十路熟女、オナニーの見せ方も抜群にスケベな優さんでした。

 

タイトルとURLをコピーしました