deraT
maccos

【復活募集】あのエロ川柳が帰ってきた!【一句詠んで送信ボタン押すだけ】 採用されればもれなく新作AVプレゼント!第7回お題:フェチ

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
肉バイブ 疲労夏バテ 電池切れ(PN カンタービレ)
スクリーンショット 2016-07-22 18.34.56

天使もえ×ガチ童貞6名 超濃厚筆おろしサポート200分』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

みなさん、ごぶさたしています。
砂を噛むような毎日に、少しでも潤いを与えたい、そんな思いで始まったエロ川柳が、遂に帰ってきましたよ。
リニューアル記念にAVプレゼントも増量!
最優秀賞にはなんと2本、優秀賞にもそれぞれ1本、編集部オススメの気まぐれ新作AVをプレゼントしちゃうゾ!
さぁパワーアップした下品なエロ川柳をとくとご覧あれ!

【デラエロ川柳】エロ妄想を「五・七・五」の調べにのせて!
新作AVプレゼント増量中!

選者:松葉屑史子

ずいぶん間が空いてしまいましたが、復活出来て、これほどよろこばしいことはございません。
今回よりルールを少し改めまして、投稿された作品の中から、最優秀賞を選ばせていただくこととなりました。
AVを撒き餌にして人を集めるようで心苦しい面もありますが、これを機により一層、エロ川柳人口が増えてくれるのを期待します。

腋なめて そのしょっぱさが 夏の味(PN まっつん)最優秀賞
スクリーンショット 2016-07-22 18.49.10

交わる体液、濃密セックス 天使もえ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

白い紙 アナルのシワから こぼれ落ち(PN ヤリチン志願)
スクリーンショット 2016-07-22 18.54.56

チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 天使もえ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

香ばしい 蒸れた脚って クセになる(PN マングリ亭いろは)
乳首から 生えた太い毛 そよぐ夏(PN ESW)
スクリーンショット 2016-07-22 19.34.38

美乳がチラリ 天使もえ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

ビキニ美女 チラリとマン毛 こんにちわ(PN キャットファイター)
スクリーンショット 2016-07-22 19.40.22

『エロキュート/天使もえ』(オルスタックソフト販売

オシッコを 直飲みすると 腹壊す(PN 飲尿健康太郎)
スクリーンショット 2016-07-22 19.49.39

新人NO.1STYLE 天使もえAVデビュー』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

女装して 電車に乗ったら 勃起した(PN 甘え上手)
スクリーンショット 2016-07-22 19.54.08

痴漢願望の女 色情狂ナース編 天使もえ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

へその中 ザーメン注いで ご満悦(PN オナゲイル)
スクリーンショット 2016-07-22 19.57.18

痴漢願望の女 色情狂ナース編 天使もえ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

◎寸評
さて、今回のお題は「フェチ」でしたが、どこまでノーマルで、
どこからフェチなのかという境界線があいまいだったため、
やや難しく感じたのではないでしょうか?
寄せられた作品から苦心のあとが伺えました。
そのせいか、フェチというより暑い夏の季節感を表現した句が多く集まりましたが、
それはそれでよし!

今回から、最優秀賞を決めることになりましたが、
記念すべき最初のチャンピオン川柳はまっつんさんの
「腋なめて そのしょっぱさが 夏の味」です。
エロさの中に隠された爽やかな印象がすばらしいです。
舌先に塩気が伝わってくるような瑞々しさが選考の決め手となりました。

その他の句も夏の暑さや季節感を詠んだ句が目に付きました。
キャットファイターさんの「ビキニ美女 チラリとマン毛 こんにちわ」や
ESWさんの「乳首から 生えた太い毛 そよぐ夏」などです。
どちらも夏とヘアがテーマになっていますが、
そのアプローチは全然違うというのが面白い点です。

「フェチ」というお題に沿った作品としては、
甘え上手さんの「女装して 電車に乗ったら 勃起した」、
オナゲイルさんの「へその中 ザーメン注いで ご満悦」、
マングリ亭いろはさんの「香ばしい 蒸れた脚って クセになる」が目に付きました。
川柳としては、やや起伏に乏しい面もありますが、
自身のフェチと素直に向き合った初々しさがあります。

また、フェチなのかなんなのか判断の付かない作品も多く届きました。
代表的な作品として、ヤリチン志願さんの
「白い紙 アナルのシワから こぼれ落ち」を選ばせていただきました。
これってフェチってことでいいんですよね?

フリースタイル部門

フリースタイル部門でも、やはり夏を意識した秀作が揃いました。
川柳を考えてる最中も暑さが気になってしまうんでしょうかね?
エロい気分を盛り上げつつ、暑さも吹き飛ばす、そんな作品を選んでみました。

スクリーンショット 2016-07-22 20.07.33

◎寸評
熱い抱擁、汗だくのまぐわいだけがエロスではないということが、
よくわかるクールな(?)作品が揃いました。
諸葛穴明さんの「隣室の 響くローター 涼やかに」や
リアルバースデーさんの「SEX中 ノドが乾いて クンニする」など、
クールなエロ表現を極めていると思ったんですが、それほどでもなかったでしょうか?
また、カンタービレさんの「肉バイブ 疲労夏バテ 電池切れ」など、
暑さにやられて下半身の元気がない様子を詠んだ川柳も多かったです。
負けるな!
自慢のエロ川柳大募集!採用された方には新作AVをプレゼント!

次回のお題は『風俗』です。
風俗の失敗談やラッキー体験を「五・七・五」の17文字に託して詠みあげましょう。
採用された方、全員に新作AVをプレゼント。
さらに最優秀賞には2本プレゼントとサービス期間継続中です。
〆切は2016年7月29日とさせていただきます。
お題に沿った作品だけでなく“フリースタイル”部門での応募もお待ちしています。

下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・作品と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!(複数作品書いても可)

たくさんのご応募お待ちしております。

(記事参照元=DMM.R18)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

タイトルとURLをコピーしました