【可愛い顔して巨乳に巨尻!江上しほインタビュー】「ファンの人が聞いたらどう思うのか分からないけど…。私、生じゃなくてもセックスしてる時は男優さんの事を本当に好きなの」その2

★シェアお願いします

生でしたの、AVが初めてだもん!
中出しは出てるのも分かるし「妊娠するかもしれない」っていうスリル? 
そこが興奮する(笑)

――今の奔放なAVのセックスから想像するとそんなに多くないんですね。

江上 うん。だって生でしたのAVが初めてだもん。

――えっ! そうなの!?

江上 本中さんの『中出しするまでチ○ポを抜きたくないデカ尻お色気ママ』が生ハメ中出しデビューなんです。今では何回もやってます。

中出しするまでチ○ポを抜きたくないデカ尻お色気ママ 江上しほ

――生ハメの感想はどうでした?

江上 全然違う。万全の状態でヤルから気持ちいいね~、本当に気持ちいい~。

――しみじみ言ってる(笑)。

江上 出てるのも分かるし、「妊娠するかもしれない」っていうスリル? そこが興奮する(笑)。

――生ハメ、中出しの撮影の日は楽しみ度が高い?

江上 うん、なんかモチベーションが違う。不安もあるけど。

――でも気持ちいいセックスできるんだなって思う?

江上 うん、なんかモチベーションが違う。不安もあるけど。でも私、生じゃなくてもセックスしてる時は男優さんの事を本当に好きなの。これをファンの人が聞いたらどう思うのか分からないけど。

――おお、それは注目発言。

江上 セックスをしながら私自身の事を知って欲しいし、あなたのこと知りたいって思いながら毎回セックスしてるんです。

――なるほど。だから凄く本気っぽいんですね。江上さんのセックスは。

江上 でも、まだ自分の事を分かってないんです。
例えば最近声が出ちゃうんだけど、本当に気持ち良かったら、声なんて出ないんじゃないかな?とも思うんですよね。

――「声が出てるのはカメラに撮られてるから」って無意識に思ってるかも?

江上 うん、声が大きい方がエロいというのをデビュー前に聞いたことがあるから、それが刷り込まれてるのかもしれない。

江上さんの理想のSEXに迫るインタビュー最終回は明日配信!!

 えがみ・しほ
1993年2月20日生まれ
T158/B92(G)W66H95
熊本県出身 趣味・特技:スポーツ
◉Twitter:@egamishiho

(インタビュー:大木テングー