deraT
maccos

【可愛い顔して巨乳に巨尻!江上しほインタビュー】「だって舐めて欲しいもん。だって好きだもん、恥ずかしいよ? 臭くないかなとか味は大丈夫かなとか気にするけど、好きなの…」最終回

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_6552

江上しほさんインタビュー最終回をお届けします!

AVでさらにセックス開眼した江上さん
男優とも本気で愛し合う!
そして終わった後でも性欲は尽きず!
江上さんのチャーミングさとエロさに迫ります!!

何も考えないでセックスしたいの。もうカメラも要らない

?インタビューその1、その2

【可愛い顔して巨乳に巨尻!江上しほインタビュー】「オナニーは部室で、お弁当のニンジンとかバナナとかをラップして挿れてましたね。後から食べたいし(笑)」その1
【可愛い顔して巨乳に巨尻!江上しほインタビュー】「ファンの人が聞いたらどう思うのか分からないけど…。私、生じゃなくてもセックスしてる時は男優さんの事を本当に好きなの」その2

――今までご出演された100本の作品の中では、どれが面白かったですか?

江上 私、本当にどの作品が楽しかったって言えないぐらい毎回楽しいんですよ。
イヤだったっていうのが無い。『メスころがし』(h.m.p)でもさんざん泣かされたけど、最後はスッキリして「自分ていうのが少しは出たかな?」って思いました。

「AV/SEXではこうしなきゃいけない」っていう概念が外れたっていう面では凄く楽しかったですね。

メスころがし 江上しほ

――江上さんの性感帯は?

江上 全身。その雰囲気だけで感じちゃいますね。
例えば、椅子に座ってて手が触れ合うと、それだけで「あぁ…」ってなります。
目を見られてチューして、首筋から胸とかにチューもいいな。そしたらもう濡れてる。
けど、それでもクンニはして欲しい。

 

「だって舐めて欲しいもん。だって好きだもん、恥ずかしいよ?
臭くないかなとか味は大丈夫かなとか気にするけど、好きなの…。
手マンされながらクリをベロで舐められるのがいい。イクまで『あぁもうムリムリムリ~!』って思うぐらいまで舐められたい」

――江上さん、身体が柔らかいから映えるってのもあるけど、パフォーマンスっじゃなくて「舐めて欲しい」っていう感じが伝わってきます。
画面からホント~にクンニが好きなのが! 

江上 だって舐めて欲しいもん。だって好きだもん、恥ずかしいよ? 臭くないかなとか味は大丈夫かなとか気にするけど、好きなの…。

――クンニはどうされるのが好き?

江上 手マンされながらクリをベロで舐められるのがいい。イクまで。「あぁもうムリムリムリ~!」って思うぐらいまで舐められたい。

――でもイッたらもう舐められたくない派?

江上 ううん、私ね、クンニもSEXも、終わった後でも性欲尽きないんです。
撮られてる時はグッタリした演技するけど、本当はもっとしたい。
セックスって、愛し愛されてヤルもの。だから見てる人もヌケるわけであって。
何も考えないでセックスしたいの。もうカメラも要らない。

――カメラ無いとただセックスしてるだけになっちゃうんですけど…(笑)。でもAVだと設定が色々あって難しいんじゃない?って思うんです。そこまで没頭できないんじゃないかな、とか。

江上 でも、設定があると「これを演じなきゃいけない」って思って我慢しちゃうから、余計に性欲上がっちゃうんです。
だから帰ってからオナニーしちゃうんです。
そういう時は足りないから、男優さん持って帰りたいぐらいだもん。

――凄まじい性欲です。もちろん絶対ダメですけど(笑)。まだ、江上さんがやってないプレイは何ですか?

江上 アナルとパイパンはやってません。あと、SMと外国人です。怖いですね、まだ。

 

江上さんが今後出てみたい作品はなんと…
次のページに急げ!!

タイトルとURLをコピーしました