【SEXY-Jライブリポ】小島みなみちゃん、紗倉まなちゃん、瑠川リナちゃん、白石茉莉奈ちゃん、天使もえちゃんらメンバー14人が完全燃焼!ゲストのミリオンガールズZも最高のパフォーマンスで観客熱狂の夏フェスに!!

★シェアお願いします

20160724_SEXYJ_-9

出演メンバーたちの抜群のパフォーマンスに詰めかけた観客も大熱狂!!

この夏はセクシー女優のアイドルグループによるフェスが大盛況!
今回は昭和のヒットソングを歌うセクシーアイドルグループ・SEXY-Jの「SUMMER“GIFT”LIVE 2016」が23日、東京都台東区の「東京キネマ倶楽部」で開催されたのでさっそくレポート!

今回のフェスはSEXY-Jのメンバー(小島みなみちゃん紗倉まなちゃん瑠川リナちゃん白石茉莉奈ちゃん天使もえちゃん栗林里莉ちゃんきみと歩実ちゃん春原未来ちゃん天海つばさちゃんあやみ旬果ちゃん浅田結梨ちゃん蓮実クレアちゃん尾上若葉ちゃん通野未帆ちゃん)はもちろんのこと。
白木優子さん一条綺美香さんのお姉さんユニットや久々に登場のみひろちゃん、シンガーとして活躍している大和姫呂未ちゃん、そして様々な夏フェスに登場する売れっ子のミリオンガールズZ(星美りかちゃん佐倉絆ちゃん友田彩也香ちゃん)の3人もゲスト出演で駆けつけてくれました。

20160724_SEXYJ_-12

セクシー女優のライブでは過去最高の観客を集め、会場は熱気ムンムン! 
移動することさえ難しい満員電車状態。
この異様な盛り上がりの中、SEXY-Jのメンバーが入場。1人1人がライブへの意気込みを選手宣誓の形で宣言しフェスがスタート。

今回MCを務めるのは小島みなみちゃん、紗倉まなちゃんの乙女フラペチーノの2人。

20160724_SEXYJ_-13

「今回は新メンバーも加わり、いままでとは違った一面が見られるんじゃないかと思います。何と3時間にもおよぶライブですが、みんな一生懸命練習してきたので、みんなで楽しい時間を過ごせたらいいと思います」

とみなみちゃんが挨拶、

「大事なことはみなみちゃんが言ってくれました。ファンの方は過去最高ということで、みんなで楽しく一丸となって盛り上げてくれたらいいなと思っています。今日はよろしくお願いします」

とまなちゃんも続いて挨拶。

「イクぞ〜!」「イエ〜イ!」と会場のファンと数回、コール&レスポンスをしたところでライブが開始されました。

20160724_SEXYJ_-14

まず、緊張のトップを飾ったのは天使もえちゃん。ラムちゃんのセクシーなトラ柄ビキニで『ラムのラブソング』をカワイイ振付で歌ってくれました。

20160724_SEXYJ_-16

きみと歩美ちゃんは自身がシングルデビューしたカバー曲『学園天国』を制服姿で歌い、観客と一緒になり「HeyHeyHeyHeyHey」と合唱。

20160724_SEXYJ_-19

春原未来ちゃん高校野球真っ盛りのいま岩崎良美の『タッチ』を感情豊かに熱唱してくれました。

20160724_SEXYJ_-20

栗林里莉ちゃんは1977年にリリースされた桜田淳子の『気まぐれビーナス』を特大リボンとフリフリのドレスでカバー。

20160724_SEXYJ_-23

白石茉莉奈ちゃんは本田美奈子の名曲をカバーしたお得意の『1986年のマリリン』を熱演。腰振りダンスで会場全体を挑発。

20160724_SEXYJ_-26

白木優子さんと一条綺美香さんの2人は一青窈がカバーして話題となった『他人の関係』を宝塚のようないで立ちで歌い盛り上げました。

20160724_SEXYJ_-30

大和姫呂未ちゃんオリジナル曲『クロノス』を熱唱。さすがシンガーだけあって歌唱力はバツグンです。

20160724_SEXYJ_-33

みひろちゃんはプリンセスプリンセスの大ヒット曲『ダイヤモンド』を歌い上げました。久々の登場ですが、そのかわいらしさは永遠です。

20160724_SEXYJ_-40

乙女フラペチーノは8月26日発売の『私ほとんどスカイフィッシュ』と『乙女の炎上』を披露!
リリースイベントの時と違い、数百人の前で歌うのは気持ちよかったでしょう。
これまでとは違った雰囲気の2人の楽曲に観客も沸きました。

大熱狂のライブはまだまだ続きます!
さらに新メンバーの発表も!! 次のページへ!!