deraT
maccos

【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】AV界の天使つぼみんと一緒に横浜みなとみらい&中華街をお散歩デート♥つぼみんの激カワ写真満載でぷれいばっく♪

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP

 

人気AV女優・つぼみんの好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たん♥」シリーズから、過去の傑作回を改めてプレイバック♪ 今回は、雑誌「メガベッピンSP 2015年1月号」に掲載された横浜お散歩デート編その①を、つぼみんの可愛い写真満載でプレイバック♥

 

「プレイバック☆つぼみたんとお散歩たん」横浜おもしろスポットお散歩編①(メガベッピンSP 2015年1月号掲載)

megabeppinsp63_034

※雑誌「メガベッピンSP 2015年1月号」に掲載されたコラム記事より

 

 

■横浜駅東口のおしゃれスポット★ベイクォーター前からお散歩スタート♪

IMG_5854

今回のお散歩コースは、つぼみたんがお仕事以外ではほとんど来たことがないとう横浜。デートスポットの超定番だけあって、見どころいっぱいですよ〜♪ 

 

IMG_5856

つぼみたん「わーい(^○^)♪ 駅を降りたらすぐ運河なんですね! さすが港街ヨコハマ♪ 今日のお散歩すごく楽しみです♥」

つぼみたん思わずこんなに↓↓ジャンプするぐらいワクワクしているようですww

IMG_5893

 

 

■この日のつぼみたん☆ファッションコーデ♪

IMG_5853

この日のつぼみたんは白のTシャツワンピにチェックのネルシャツ、足元は、最近お気に入りだというショートカットのウエスタン風ブーツの出で立ち♪ おしゃれさんが多い横浜ですが、今日のファッションも可愛さハンパないっス♥

 

■さっそく水上バスで観光スポットへ!のはずが…

せっかくの横浜ということで、水上バスで移動しようということになったのですが・・・ 

IMG_5870

IMG_5862

この日はあいにくの高波で、水上バスは直前に運行休止に(ToT)。ということで仕方なく徒歩移動に変更です。

つぼみたん「エ〜ン、水上バス乗りたかったです…(T_T)」

 

IMG_5884

水上バスはまた次回ということで、気を取り直して徒歩でお散歩スタート♪

 

次ページヘ♪

タイトルとURLをコピーしました