【今週デビューのオススメ新人AV女優】今回よりちょっとリニューアルいたします!毎週デビューする新人の中から3人をピックアップ!さらにその中でのイチオシの子のAVファーストSEXまでをここで再現!もちろん恥じらい満点のインタビューもほぼ完璧に書き起こし!記念すべき第一弾は、麻井海未ちゃん、真城リナちゃん、佐々木ゆうちゃんの3人【7/25〜7/31】

★シェアお願いします

 A B C     麻井海未         真城リナ        佐々木ゆう

今週より新機軸!
デビュー作品のファーストSEXまでを実況!

どういうことかって?
まあ読めばわかりますよ!!

7/25デビュー!

「AVに出演する気は全くないです」
と言っていた彼女を口説きに口説いてSEXの本当の良さを知ってもらった!

A-1
【麻井海未】

あさい・うみ
T165/B86(C)W58H90
趣味・特技:野球観戦、ダンス、ゴルフ
 新企画●AVファーストSEXまで実況!

■ある日、撮影現場に現れた1人の美少女・麻井海未ちゃん。普通はAVの撮影現場というと、マネージャーが連れて来て、「全てわかっている」女の子が来るはずなのだが、これは一体……。

——ここであなたの素性を聞かせていただきます。

麻井 はい。

――年齢をお聞かせください。

麻井 19歳です。

――現在の職業を教えてください。

麻井 大学生なので、働いているわけではないです。2年生です。経済の勉強をしています。

――勉強以外になにをしていますか?

麻井 硬式野球部のマネージャーをしています。

――今日、ここに来た経緯を教えてください。

麻井 私がマネージャーをやっている野球部の男子から薦められたので、来ました。

KAWD-734-02+

――何と薦められたのですか?

麻井 撮影の話をとりあえず聞いてきてくれと。

――何の撮影と聞いていますか?

麻井 AV、です。

――その通りです、AVの撮影になりますが大丈夫ですか?

麻井 大丈夫も何も……。「とりあえず話だけ聞いてきてくれ」と言われて断れなかったので。

――AVに出演する気はあるのですか?

麻井 いやー、全く、ないです。

KAWD-734-10+

■推薦した2人の野球部員に聞くと、1人目は

「彼女は面倒見が良くて明るくてかわいくて、頼んだら何でも気持ち良くやってくれる人ですね。彼女は人気があるので、AV出たら見たいね」

と、面白半分でAV関係者に紹介したとのこと。2人目は、

「彼女は真面目で、部員の頼み事なら何でも聞いてくれるんですよ」と証言。「彼女が長く付き合ってた彼氏がいたんですけど最近別れたらしくて、告白したんですけど流されて。彼女のエッチな姿が見たいなと思ってAV出演をお願いしました」

嫉妬混じりだったことを語る。

――プライベートなことを訊かせてください。現在彼氏はいますか?

麻井 いません。

――彼氏はいたことありますよね?

麻井 いたんですけど、2ヶ月前に別れました

――これまで何人の男性と付き合ったことがありますか?

麻井 その二ヶ月前に付き合ってた人、1人だけです。

――その彼氏と別れた理由は?

麻井 お互い別々の大学だったこともあったり、すれ違いが多かったからです。 

――別れて、後悔や未練などは無いのですか?

麻井 すっごくあります。私は、その彼氏と結婚したいと思っていたので。

――元カレとはエッチしたのですか?

麻井 はい、しました。大学に入ってからです。

――元カレとはいつから付き合ったのですか?

麻井 高二の終わりからです。受験勉強とかも忙しかったし、一年ぐらいはそういうことをしてはいけないと思って。

――元カレとのエッチは気持ち良かったですか?

麻井 気持ち良かったです(照笑)。

――AVを見たことはありますか?

麻井 ありません。

――AVに興味はありますか?

麻井 いや…全くないです。私には関係の無い世界だと思っているので。

――AVとはどんなことをするのか知っていますか?
麻井 はい、知っています。エッチです。

――エッチだけではないです。

麻井 どういうことですか?

――裸になるだけでも良いのです。

麻井 (戸惑う)

――裸になってみませんか?

麻井 いや、裸になるのはちょっと。人前では脱げないので。

――綺麗に裸を撮影するだけです。撮ったものは使用しません。

麻井 じゃあ何のために撮るんですか?

――カメラテストとして撮らせていただきます。

麻井 カメラテストって何ですか?

――試し撮りみたいなものです。裸を見せていただくだけです。

麻井 ……公表ってされますか?

――公表も何もテストなので。

麻井 …………

――大丈夫です。

麻井 どこで、脱げばいいんですか?

――ここで脱いでもらってもいいですか? スタッフの人数を減らします。

■と、ここから少しずつ脱ぎ始める海未ちゃん。上着、ストッキングを脱ぎ、ここから数分、躊躇の時間があり、ついに後ろ向きのままキャミソールとスカートを脱ぐ。そしてまた後ろ向きになり、ブラとパンティを取る。

ここまで冒頭からなんと約35分

次のページではついに海未ちゃんの裸体が!!