deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今回よりちょっとリニューアルいたします!毎週デビューする新人の中から2人をピックアップ!さらにその中でのイチオシの子のAVファーストSEXまでをここで再現!もちろん恥じらい満点のインタビューもほぼ完璧に書き起こし!記念すべき第一弾は、真城リナちゃん、佐々木ゆうちゃんの2人【7/30,7/31】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

  B C
             真城リナ        佐々木ゆう

今週より新機軸!
デビュー作品のファーストSEXまでを実況!

どういうことかって?
まあ読めばわかりますよ!!

7/30デビュー!

元AV女優の実姉を追いかけデビュー!
自称Mだけあってスパンキングに好反応!!

B-1

【真城リナ】

少しクセのある美貌のリナちゃんは19歳で、なんと実の姉がAV女優。約3年前に業界を席巻していた美少女系なのだという。リナちゃんはさわやかな優等生タイプで、ゲームの影響で刀剣のマニアという自称オタク寄り。

最初は、エロい気分を盛り上げるべく四つんばいにさせてノーハンドフェラをさせてみる。
一気にマンコが潤ってくるのがそのいやらしい表情から伝わる。

正常位でもクリをいじって腰を振るドスケベな素顔を晒し、自称Mだけあって、立ちバックでスパンキングされるとさらにエロい反応。

目隠しから始まる2度目のハメ撮りもM性がありありとうかがえる。正常位で恥ずかしがって顔を隠すところもすごく可愛い。「お姉ちゃんって、こんなすごいことやってたんだ」という発言もあったし、今後の発育が超楽しみ。

B-2

 

7/25デビュー!

これでおしまいだなんて
1本限り出演の極上娘!

C-1

【佐々木ゆう】

これ一本だけというのがいろいろ惜しくなるかわいこちゃんです。
1日10回オナニーしているという彼女、クリトリスは特筆すべき敏感さ
ちんぽ挿入時にこすれる感触で肩をこわばらせ、背筋ぴくぴくさせるSEXに嘘はない

のほほんとした天然娘っぷりは一瞬演出?とも思ったが、カラダもカラミも天然もので、あえぎ声も小気味よく上げてくれるし、それ以上に彼女は元々AV好きとのことで、男が何を見たいかもよくわかってる

しかも彼女自身もAVのSEXを心から楽しんでいるのがよく伝わってきます。
たとえばフェラでは、カメラに舌先の動きまで撮らせたり、恐る恐るだが素直にオマタを開いてちんぽを受け入れるしぐさもよい。それで「(あっ、やっぱり気持ちいい)」って本当にうれしそうな顔してくれるのだ。

一本限定とはマジ惜しい…。

DB用フォーマット

 
(文:大木テングー
タイトルとURLをコピーしました