deraT
maccos

男女共同トイレ「うちの会社ある意味ブラックっす!」個室でう●子♡しているのは果たして女子社員なのか!それとも男か…【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(ネタ元・読者M・42歳)

wakuwaku1honeyderaTmaccos
03_3

イラスト/クリーニング崎田

会社のトイレが男女共同だったら……

男はよからぬ妄想に勃起しちゃうかもしれないけど、OLさんにとっては嫌なものでしょうな!

03_1

個室から聞こえるアノ音に興奮してたら、音の主は男性だったなんてことも(笑)

OLたちが猛抗議!共同トイレ問題

うちの会社、女子社員の間でブラック企業と呼ばれてるんですよ

情報を寄せてくれたのは42歳の会社員、Mさん。
ブラック企業といえば、普通は過労死するほど残業させる会社などのことを指しますが……。

女子社員が騒ぎ立てているのは、トイレが男女共同という点なんです

はー、なるほどねぇ。雑居ビルとかによくありますよねぇ、いまだに男女共同のトイレ!  あれ、用をたしているときに女性が入ってきたりすると男でも恥ずかしいもの。そりゃ、うら若きOLさんたちにとってみれば死活問題に違いないんですが……。

告白者のMさん、こっそりトンでもない行動に出てるようなんです。

03_2

こんなことにもなっちゃうかも!?

お局OLが残業中、個室でオナニー?

「同僚のOLが席を立つのを確認したら、ちょっと間を置いてから僕もトイレに行くんです。で、そーっと扉を開けて中に入るんです」

個室が使用中の赤マークになっていたら、そこで息を潜めてじっと待ち……。

「ジョボジョボーというオシッコの音が聞こえたり、ぷぅ〜、なんてオナラの音が聞こえるときもあります。これが興奮ものなんですよねぇ」

とMさん。その行動、女子社員にバレてるんじゃないか心配ですが(笑)。

「大丈夫、別に覗くわけでもありませんし、録音してるわけでもありませんから。たまたまトイレにいきたいときが一緒だっただけですからね(笑)」

そんなMさんが、会社の共同トイレで一番興奮したのは……。

「終電近くまでお局OLさんと残業してたとき、彼女がトイレでオナってる声を聞いちゃったんです」

そりゃまた、お局さまも油断したものですな。そのうちもっと過激な展開が待っているかも?

(掲載/「実話大報」2016年6月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました