中学校の同窓会に出た白水力代表。AVに興味をもつ同級生の奥様に「どうしたの? そんなにいろいろ聞いちゃって。あっ!? 撮影するなら改めて面接来てね」【白水力コラム】

★シェアお願いします

「女捜査官拷問調教17 吹石れな」

社風は「我が道をイク〜」“オンリーワン”のメーカー【セレブの友 】
代表プロデューサー・白水力の業界独り言コラム 第16回

同窓会に出席した白水力社長
AV撮影に興味シンシンの元同級生奥様も…

今年頭の話…中学生の時の同窓会に行ってきました。
…もう一度言います。「中学生の時」の同窓会です。
今から35年以上前の同級生との同窓会ですよ!!

当時は各クラスに40人くらいで、全部で6クラスありました。つまりは240人くらい。
今の少子化のニッポンとはドエライ違いで、たくさんの子供たちがいたんです。

で、同窓会ですが、僕は仕事の都合で一次会は不参加で、二次会からの参加でした。
一次会には、約60人の参加者、更には当時の先生(現在89歳でバリバリ元気)も来たらしいのです。
僕が参加した二次会はたいへん和やかかつ、笑顔が絶えなかったです。
懐かしい顔ぶれ、あとは…誰だっけ、よくわからん、というのも数人いました(笑)

同級生連中の変わりようはと言うと、バスケが得意だったやつは、男優の桜井ちんたろうバリのツルツル頭(笑)とか、100メートル短距離で東京都の新記録を持っていたヤツは、ただの太ったオッサンになっていたり(笑)。
頑張りすぎて子供が5人もいるヤツがいたり…と様々。
僕の仕事に興味をもつ奥様もいました。
「どうしたの? そんなにいろいろ聞いちゃって。あっ!? 撮影するなら改めて面接来てね」って冗談を言ったりと(笑)

宴もたけなわ。あっという間の二時間でした。その店でそのまま三次会に突入となったのです。
残念なことに僕はそのあとに仕事の関係の人との待ち合わせを控えて店をでて車に!
すごく、すごく名残惜しいです。そして、車の中から待ち合わせ相手に連絡すると…先方がすんごい遅刻になりそうとのこと。
で…待ち合わせを後日にしました。当然のことながら三次会に参加!

いや〜、こんなにもたくさんの同級生が数十年の時を経て、このように酒を酌み交わす、すごいとしか言い様がない!
ひさびさに心が揺さぶられる出来事でした。

合計5時間、店にいました。
さっすがに4次会は断りましたが、充実した時を過ごすことができました。
また来年もやるようです。

3次会終わりのときに次の幹事がじゃんけんで決められて、6人の新幹事が決められてました。
僕は幹事ではありませんが、この日の再会の記念をムービーカメラで撮影していたヤツがいたので、僕は次回の同窓会にその映像をDVD編集してくることを約束しました!
すると…
「え〜、大丈夫?AVに使われたりしない〜?」

しね〜〜よッ!!

_MG_9619

(文:セレブの友 白水力

▼配信中のセレブの友作品はコチラでチェック!

女捜査官 吹石れな

 関連商品