deraT
maccos

【池袋風俗ルポ!!】ヲタの聖地・池袋美少女系風俗で見つけたロリ顔姫カットの地下アイドル娘は、幼児体型かとおもいきや意外と巨乳でテクも濃厚♥(マンガ再現報告)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP

 

秋葉原と並ぶヲタク女子の聖地・池袋の美少女系風俗で見つけたむっちむち巨乳チャン。地下アイドルもやっていたというロリ顔美少女在籍店に潜入取材を敢行!!

 

ロリ好きじゃなくても楽しめる池袋美少女系風俗♥ 
エリア/東京・池袋 プレイ料金/60分1万7000円

P038

P039

 

◯プレイ内容
美少女系を売りにしたデリヘルだが、かなり濃厚で濃いサービスをしてくれた。本番交渉もスムーズだったので、彼女は普段から裏営業をしているのだろう。このことを知ったら、彼女のアイドル時代のファンは一体どう思うことやら。

◯女性レベル
身長150センチ未満の小柄な女のコ。アイドル年齢は17歳だが、実年齢は24歳。ちょっと前まで地下アイドルをしていたが、最近は活動を休止してバイトしてるらしい。意外とベッドの上ではエロかったが……ちょっと罪悪感がヤバいな。

◯総合評価
昔から食えない舞台役者の女が風俗勤めしてるような話はよくあったが、まさかアイドルとは。えびどりあに教えてやったら、すぐに店に電話していたが、もう退店してしまっていたらしい。しかし他にもアイドル崩れのコがいるんじゃないか?

 

というわけで意外とアタリの池袋美少女風俗…

総合得点は・・・・・90点!

ステージに立つ姿を想像しながらイタすと感動もひとしおでした♥

 

・風俗ライター紹介

デンジャラス阿部

 

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/あかぎりゅう) 
(記事引用元=ズバ王2016年2月号

 

 

 
 
タイトルとURLをコピーしました