deraT
maccos

【新宿激安デリヘルルポ!!】なんと7000円ぽっきりで嬢2人と3Pまでできちゃう!! 新宿超激安デリヘルの実力やいかに?(マンガ再現報告)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP

 

最近価格破壊が激しい激安デリヘルの中でも、なんと7000円で3Pまでできちゃうという超激安デリヘルを見つけさっそく潜入取材!! 衝撃の内容に記者もびっくりの新体験♥

 

7千円で遊べる激安ぽっちゃりヘルスの実力やいかに!? 
エリア/東京・新宿 プレイ料金/40分7000円

P037

 

P038


◯プレイ内容

デブ2人とのヘルスプレイ。とにかく肉が重くて顔面に乗られた時は、首が折れるのが先か、窒息して死ぬのが先かと恐怖したっスよ。しかしデブ専の人はそれが興奮するポイントなんでしょうね。オレはちょっとそれで死にたくはないわ。

◯女性レベル
20代の小デブ&大デブ。いずれも1メートル以上の爆乳の持ち主で、まるでケツみたいなおっぱいでした。パイズリとかやってもらうには最適なんでしょうね。顔立ちもたぶん悪くないんだろうけど、やっぱり痩せてもらわないと分からんス。

◯総合評価
基本的に小柄なロリ系の方が好きな俺としては、あんまりデカいとキツイっスね。まぁ激安で3Pが楽しめるという点ではプラスかな。ちなみにデブ専編集部員のサウス先輩に教えたらメチャ羨ましそうでした。プライベートで通うんじゃね?

 

というわけで、デブ専…いやぽっちゃり専門デリヘル…

総合得点は・・・・・65点!

うーん、コスパはいいのでぽちゃ好きの方なら試してみるのもありかも?

 

・風俗ライター紹介

 writer

(取材/えびどりあ マンガ/長岡ひろし)
(記事引用元=ズバ王2016年2月号

 
 
タイトルとURLをコピーしました