【アングラ風俗】高層ホテルで開催されるヤリ方放題乱交サークル!【1万7000円!?】

★シェアお願いします

新宿南口高級ホテルが乱交会場だった!

一時期は大ブームとなった乱交パーティ。しかし昨今では摘発が相次ぎ、なかなか遊びに行くのが難しくなってしまった。そんな中で今も健在のパーティーを発見した!

02

この日は都内でも指折りの高級ホテルが乱交会場だったが、摘発を逃れるために日によって場所を変えているらしい

かつて大流行して、都内の至る所で催されていた乱交サークルだったが、公然猥褻罪として槍玉にあげられるようになってからは、すっかり尻すぼみ状態で大々的な広告なども見られなくなった。

そんな状況下にも関わらず、とある乱交サークルでは、1日に2回もパーティーが開催される人気を誇っているという。会員の紹介がないと参加できないというこのパーティーだが、記者のネットワークをフル回転してどうにか繋ぎを得ることができた。

教わった番号に電話を掛けると女性が出て「料金は3時間1万7000円です。3時前に新宿南口改札から電話を下さい」と用件のみの素っ気ない電話対応。なんとなく不安を感じるも指定された場所に足を運んだ。そして、南口に到着すると再び電話を掛ける。

「○○ホテルの22階△号室へ来て下さい」

開催場所を聞いて耳を疑った。まさか、都内でも指折りの高級ホテルが乱交会場になっていようとは。期待と不安を胸にホテルへ足を運び、指定された部屋のチャイムを鳴らした。

扉が開くと玄関に主宰者と思しき女性が出てきて、名前の確認、参加費17000円の支払いを求められる。室内はごくごく普通のホテルの一室。ここがパーティー会場になるのか。

メンバーは記者を含め男性が6名、主宰者含めて女性が2名。男性陣は裸にタオルを腰に巻く勇ましい姿だが、初参加と思しき男性はどこか不安げな表情。記者も同様だ。一方の常連会員らしい男女は顔なじみのメンバーと談笑している。とてもこれから乱交パーティーが始まるとは思えない和やかな雰囲気。果たしてこの後、一体どうなるのだろうか?