deraT
maccos

【好評連載動画コラム】大好きなかき氷をパクリ♪ 金魚すくいにヨーヨー釣りなどなど、つぼみんが可愛い浴衣姿で新橋の夏祭りを満喫♥ 【つぼみたんとお散歩たんR⑦新橋周辺お散歩編(前編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

top前編

 

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」AV界に舞い降りた天使つぼみたんと一緒にヴァーチャルデート♥ 今回は激カワ浴衣姿のつぼみたんと一緒に、新橋で夏祭り体験お散歩たん(前編)♪ 記事の最後にはコラム動画もありますよ♪

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑦回 つぼみたんと一緒に新橋周辺を浴衣でお散歩デート編(前編)

IMG_3661

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属AV女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回はつぼみたんと一緒に新橋で行われていたお祭りをお散歩デート♪ カワイイ浴衣姿のつぼみたんと一緒にさっそくお散歩スタートです!

★★★前回の第⑥回コラムはこちら★★★

【動画連載コラム♪】天使つぼみんと川崎大師お散歩デート&スポッチャでつぼみん大絶叫連発!! そして…つぼみんは真っ白な灰になっちゃった?!【つぼみたんとお散歩たんR⑥(前編)】
つぼみんがバド対決で大興奮&秘密の海底トンネルでつぼみん恐怖の体験談((((;゚Д゚))))…などなど、AV界の天使つぼみんとヴァーチャルデート♥【つぼみたんとお散歩たんR⑥後編】

 

 

まずはつぼみたん★ファッションチェック♪

今日はお祭りに行くということで、浴衣を着てきてくれたつぼみたん♪ もちろんつぼみたんの私物浴衣です♥ なんと着付けも自分でしてきたそうです! 

IMG_3409

つぼみたん「今日は浴衣だから、朝から美容院に行って髪を結ってもらいました♪」

IMG_3442 IMG_3423

髪飾りと帯に挿しているお花はファンの方からの戴き物だそうです。プレゼントしたものをつぼみたんが身に付けてくれてるなんて、ファン冥利に尽きますね♥

IMG_3433

IMG_3451

髪を結うといつも以上に和な雰囲気。うぅつぼみたんカワイイ可愛いかわいい〜♥

IMG_3416 IMG_3448

つぼみたん「今年、浴衣着るのこれが初めてなんです。(^○^)♪早くお祭り行きたーい♥」

 

 

新橋の守神様を祀る烏森神社でお参り♪

平安時代の天慶3年(940年)に、創始されたという新橋の守神様、烏森稲荷でお参り♪

IMG_3458

IMG_3484 IMG_3503

つぼみたん「こんな小さな路地の中に神社があるんですね。みんな御朱印もらうのにスゴイ列! ワタシもお参りしてきま〜す!」

IMG_3514 IMG_3510 IMG_3513

IMG_3483

IMG_3516

IMG_3499

IMG_3495

つぼみたん「なんか祭り囃子がここまで聞こえてます♪ お祭りわくわく♥」

 

 

次ページヘ♪

タイトルとURLをコピーしました