deraT
maccos

【好評連載動画コラム】大好きなかき氷をパクリ♪ 金魚すくいにヨーヨー釣りなどなど、つぼみんが可愛い浴衣姿で新橋の夏祭りを満喫♥ 【つぼみたんとお散歩たんR⑦新橋周辺お散歩編(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

輪投げでミッ◯ーの指輪をゲット?!

ほかにもヨーヨーの隣りにあった輪投げにも挑戦したつぼみたん。

IMG_3816 IMG_3820 IMG_3822 IMG_3831 IMG_3832 IMG_3833

輪投げもいまいちな結果だったのですが、屋台のお姉さんからオマケで指輪を頂きました(^○^)。でも…この形、ちょっと大丈夫かな?!

 

 

というわけで…

・お待たせしました〜!今回もキュンキュンしちゃうつぼみたんを動画でどうぞ♪
「つぼみたんとお散歩たんR」第⑦回コラム動画(前編)♪

https://youtu.be/fYgYyzdS0Ow

いかがでしたか? 「お散歩たんR 新橋周辺お散歩編(後編)」は来週アップ予定!

期待の後編では、まだまだお祭りをいっぱい堪能♪&浜離宮に移動して自撮りお散歩たんなどなど、後編も内容盛りだくさんでお送りします! 記事アップまで今しばらくお待ち下さい〜♪

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

タイトルとURLをコピーしました