deraT
maccos

GOT夏の陣!『comicアンスリウム』&日吉ハナ先生、ばつ先生、おかゆさん先生、単行本で乱痴気騒ぎ!「コミックグレープ」&「コミックマグナム」最新号もお祭りでGO!

wakuwaku1 honey deraT maccos

ジーオーティーのweb専門雑誌、〝禁忌〟の「コミック マグナム」と
〝可愛い&フェチ〟の「コミック グレープ」最新号が共に配信中!!

可愛くてハードなweb雑誌「コミック グレープ」最新号Vol.34は綴り先生が描く、女子校生の学校姦シーンの表紙が目印!!

肉そうきゅー。先生<>の「ぎゃるいも~ギャル化した生意気な妹を指音一つで催眠レイプ~」第1話

肉そうきゅー。先生の「ぎゃるいも~ギャル化した生意気な妹を指音一つで催眠レイプ~」第1話

試しにかけた催眠術にしっかりハマった妹を毎日、催眠レイプ♪ 嫌がりながら、体は逆らえない状態の妹を、ゆっくりじっとり調教漬け!

 

由雅なおは先生<>の「JK黒ギャルを同級生男子が体育倉庫で集団レイプ」

由雅なおは先生の「JK黒ギャルを同級生男子が体育倉庫で集団レイプ」

ヤリマンと噂の黒ギャル、日々野あんず。エロい姿を見続けた同じクラスの男子生徒たちは、全員で彼女を犯す計画を立てた。呼び出した彼女を嬲り犯していたのを、男性教師に見つかるが…!?

 

ゆうづつしろ先生の「隷属調教学園~淫行巨乳女教師の開花~」第1話

ゆうづつしろ先生の「隷属調教学園~淫行巨乳女教師の開花~」第1話

男子生徒との恋愛がバレた女教師・夏木は、男子生徒のために他の学園に転任する。しかしそこには、女を食い物にする教師、生徒たちによる性虐の日々が待っていた!!

8月5日配信予定の最新号「コミック グレープ」Vol.34では、綴り先生、肉そうきゅー。先生由雅なおは先生、ゆうづつしろ先生、もみやま先生かたせなの先生上石ニーニー先生上田リエコ先生、ちいうつ先生の作品を掲載♥

 

〝ハード〟〝タブー〟が満載!!「コミックマグナム」最新号の表紙は、うえかん先生が描く、爆乳を嬲られながら犯される涙目女子!!

タカスギコウ先生<>の「真ノ倉家の女たち」第1話

タカスギコウ先生の「真ノ倉家の女たち」第1話

舗旅館を守るため、超奥手な姉と奔放な妹が立ち上がる! …が、その方法はお付き合いとか苦手ずきる姉に一年以内に婿をとることっ!?

 

横山ミチル先生<>の「あの日の先生」第9話

横山ミチル先生の「あの日の先生」第9話

老芸術家に身を任せ続ける、すみれは完全に彼の愛人と成り果てていた。家族に嘘をつき、犯され、惹かれてしまう。出口のない関係を深めていく先は…。

 

葵ヒトリ先生<>「未亡人昏睡輪姦」第1話

葵ヒトリ先生「未亡人昏睡輪姦」第1話

夫と子を亡くしてから貞節を守り続ける未亡人・琴乃。彼女の力になってくれる3人の老人たちは、本気で彼女のことを心配しながら、同時に強烈な欲望を抱えていた。薬を飲ませ意識を奪い、老人たちは望みを叶える!!

8月5日配信予定の「コミック マグナム」Vol.88ではうえかん先生、タカスギコウ先生横山ミチル先生葵ヒトリ先生中華なると先生唄飛鳥先生御手洗佑樹先生、鬼窪浩久先生、滝れーき先生、遊人先生、菊一もんじ先生、ジョン・K・ペー太先生くろはると先生の作品が読めます♥

続いては最新単行本のご紹介!! まずは日吉ハナ先生から!!

タイトルとURLをコピーしました