【究極AVレビュー】『お祭り中のふんどし娘と仲良くなって 芋ヅル式に何人もセックス』

★シェアお願いします

ハメを覚えたおさげっ娘はふんどし仲間を次々呼んだ

『お祭り中のふんどし娘と仲良くなって 芋ヅル式に何人もセックス』(ナチュラルハイ)

『お祭り中のふんどし娘と仲良くなって
芋ヅル式に何人もセックス』(ナチュラルハイ)

ふんどしロリとハメるまで今年の夏は終わらねー! 
はっぴ姿の美少女の
尻揉み初ハメわっしょいわっしょい!

軒先で雨宿りしていた、お祭り参加中のふんどしっ子を勢いでハメたら、見事セックスだいしゅき化! 
「この子に昨日のお話しちゃった♪」
とやっぱりふんどし姿のお友達を連れてきてくれるので、美少女と連日パッコンチョできて幸せだなぁ〜という作品なのですが、出てくる女優さん全員素晴らしいロリぶり。
あのね、本物っぽいんですよ。ただ背が低いだけの女をロリ売りする風潮にNO! 
確かに小さいけど、本当に◯学生に見えますか!? 
世間の○学生ってそんなにシュッとしてますか!? 化粧してますか!? 


本物のロリっていうのはなぁ、もっとヒダヒダの間が洗いきれてなさそうな雰囲気がするもんなんだよぉ!! 

この作品は出てくる女の子みーんな、いい意味でおしっこの後ちゃんと拭けてなさそう。
ヒダの間にマンカスちょこっとくっついてそう。
そういう純朴さこそがロリってものじゃないですかね……? 
もちろん女優さんたち普段はおキレイな方々でしょうから、このあか抜けなさを演出したのはスタッフの手腕? 
それとも本人たちの演技力? とにかく全員に花マル〜!

お尻にローションぬりぬりされて
「くすぐったい〜」って笑ったり、今まさにズッポシされてるお友達のお股のぞきこんで
「本当に入っちゃったぁ!」
ってはしゃいだり……。

女の子たちのきゃっきゃし具合にしろ、マジでそういう性癖の人こそチンコにピクッとくる作品ではないでしょうか。
惜しむらくは、これだけかわいこちゃん出てるのに乱交シーンがないところか。
でもかわりにふんどし美少女たちがただ楽しげに相撲をとるだけのチャプターがあるし、そこがなんか妙にグッとくるよ……。

ヌキなしにも関わらず猛烈なフェティシズムを感じる。
むしろ見れば見るほどここが一番のヌキどころか!?

(掲載/『月刊DMM』10月号 文/原田よし子)