【究極AVレビュー】桜木優希音,阿部乃みく,香山美桜他『人気AV女優に恋してるガチ素人さん 参加型企画第1弾!!kawaii*presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015』

★シェアお願いします

AV女優との恋愛を夢見てもいいじゃないか!

『人気AV女優に恋してるガチ素人さん参加型企画第1弾!! kawaii*presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015』(kawaii*)

『人気AV女優に恋してるガチ素人さん参加型企画第1弾!! kawaii*presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015』(kawaii*)

AV女優だって恋がしたい! 
でも体の相性が真っ先に大事! 
ということで即ハメ恋活はじめちゃいます!

「ねるとんパーティ」って響きもずいぶん懐かしくなりましたが、男と女の出会いたい欲はAV女優だろうとAVファンだろうと同じ! 
ということで、女優8人と男のファン29人による出会い斡旋バスツアーを敢行。
あきらかに男の方が余りすぎてますが、女の子に選ばれないと撮影の中では即汁男優扱いという現実的なルールではありますね。

そしてそんな人数だと女の子に選ぶ権利があるのは当然! 
まず自己紹介した後に、気に入った男を捕まえてフェラで試し切り。
やはりチンコの相性は大事ですから! 
女優モードでガンガンシゴく子もいれば、早々にラブラブな感じで男を口説きつつフェラに移行する子も。
早瀬ありすの激しくもより欲しがるフェラがいやらしくも情ある感じでヨシ。
そして選ばれなかった男たちは周りで自分のチンチンを揉むばかり……。

続いてはもうさっそくの乱交プレイ! 男女揃って全裸になったら、そりゃそういう展開になります。
ここではやはり女優たちの独壇場、しょせん素人な男たちを優しくリード。
中でも葉月可恋なんかは「モテキきたー!」と複数の男のチンチンをいじりまくり。
その中でイチャ系のエッチを見せる阿部乃みく、ああショートカットのこういう子って最終的にモテるよね…。

そんな乱交の宴の後、それぞれの女優が気に入った男をチョイスして夜這い。全員タフだなー! 
夜中に佳苗るかちゃんとか来られて、うっとりするような甘いセックスとかしても翌日もう夢としか思えないよね……。
とそれぞれ個人プレイを見せて、最後はふたたび大乱交そしてねるとん形式での告白イベント。
この後、一晩を過ごして体を通じあった男と女はどうなったのか……まあそこはきっとAVファンタジーということで(不透明決着)。

(掲載/『月刊DMM』10月号 文/大坪ケムタ)