deraT
maccos

【パンツの日記念】女性の下着をこよなく愛する俺たちの救世主!パンツというアイテムをいかようにも料理するメーカー・アロマ企画という大正義ここに有り!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

本日8月2日はなんと『パンツの日』だそうです。

古くから日本の男達の心を捉えて離さない、ロマン溢れるエロアイテム・女性用下着

当然『下着泥棒』なんぞはもっての他でありますが、ご安心ください…。

日本の男達には『アロマ企画』があるじゃありませんか!

フェチAVの代名詞にもなっているメーカー『アロマ企画』。

パンツをテーマにしたフェチ企画も数多く、“パンチラ”はもちろん、“パンコキ”“パンフェラ”“染みパン”“食い込みパンツ”等々…様々なフェチニーズに応えてくれています。

今回は最近の作品の中からパンツマニア垂涎の作品をご紹介しましょう♥︎

大胆パンチラで挑発され、ま○こ見せつけられながらパンツで手コかれちゃった僕。 4

arm00490jp-18

エロエロなお姉さんたちのパンツちら見せ挑発から始まり、ギンギンになったところで下着を脱ぎ…「挿入か!」と思った瞬間ここにきて“パンツ手こき!”。マニア心をくすぐりますね♥︎

 
デニムスカートのパンチラ3 2015 WINTER- 2016 SPRING

parm00110jp-9

今作は『デニム生地のミニスカートに…パンチラ……』ただひたすらそれだけを集めて収録した至極分かり易い逸品。三度の飯より“デニムパンチラ”な趣味人はまさに天国への扉のようです。

 
光沢サテンパンツのエロ尻とノーブラおっぱい

parm00111jp-2

こちらも先の作品と同じレーベル“妄想チラリズム”の作品。今度はうって変わって光沢のあるサテン生地のパンツにノーブラという組み合わせ。そしてエロエロなお姉さん…。定番系のフェチですがヌけます♥︎

 
 かくれんぼパンチラレボリューション 身動き取れない彼女のアソコをこっそりお触り!感じちゃった彼女はその後…!?

エロ漫画
とかによくあるシチュエーション…「イチャついてたら誰かが来て慌てて隠れたら目の前にパンツがあってついつい悪戯してみた…」に特化した作品。こういうフェチもあるんですね…。

 
 
上から目線でパンチラ誘惑してくるお姉さん

parm00101jp-3

基本的には下着というものは隠されておりまして、それを覗き観るのが楽しみなんでしょうが…。今作では逆にお姉さん達が“上から目線で”見せつけ、挑発してきます。痴女ものとパンツマニアものの融合ですね。

 
いかがでしたでしょうか、アロマ企画のパンツ作品。
夏真っ盛りで街行く女性の露出が気になるところですが、決してパンツを覗いたり盗撮することのないように注意して下さいね。
(デラべっぴん編集部)
(画像引用:DMM.R18
タイトルとURLをコピーしました