deraT
maccos

企画部門・前編【皆の予想を大募集】“AVオープン2016”「各部門を制するのはこれだ!②」各メーカー今年も多人数もので勝負か!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-08-04 20.02.03

いよいよ始まった今年の『AVOPEN2016』。

11月に発表される各賞の行方を皆さんに予想してもらうのがこのコーナーです。

前回の『女優部門』に引き続き今回予想してもらうのは『企画部門』。

正解した方の中から抽選で、編集部員のmyコレクションAVをプレゼント!

各メーカーの趣向を凝らした企画が揃うこの『企画部門』。

前回この部門を制したのは『【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!-』(ムーディーズ)ですが、今回も多人数ものが多いようです。

はたして栄冠を掴むのはどの作品なのでしょうか!?

元祖 時間よ止まれ!~いつでもどこでもハレンチ天国~』(V&Rプロデュース)

h_910avop00211pl

時間を止めることができる”ストップウォッチを使い、抵抗できない女の子たちにエロいことをしまくるという、最近では定番にもなった人気企画。今回はたくさんの女子がいる女風呂で敢行します。男なら誰もが一度は夢見るテーマですね…。

 

kawaii*10周年SPECIAL企画 夢の共演Wパイパン中出し 鈴木心春 AIKA』(kawaii*

avop00212pl

色黒金髪ギャルのAIKAちゃんと、黒髪白肌の美少女・鈴木心春ちゃん。完全に真逆のタイプの二人が競演する、メーカー“kawaii*”の10周年スペシャル企画です。タイプは違えどパイパンでどエロなのは共通する二人。お互いに良さを引き出しているツーショットですね♥︎

 

絶品ギャルvsデカチン・絶倫チン・潮チン・ショタチンち○ちん持ち寄り大乱交祭り』(kira☆kira)

avop00213pl

こちらも多人数ものですが、ギャル専門メーカーの“kira☆kira”作品なので当然ギャルばっかりの大乱交ものです。AIKAちゃんやERIKAちゃん等肉食系のギャル達が次から次へとチンポを咥え込むさまは圧巻。実際にこんな目にあったら最後の一滴まで搾り取られそうです…。

 

「ナマではいっちゃった!」爆乳デリ嬢のオイル素股でチ○ポをマ○コに擦り付けてたら思わずフル勃起からのナマ挿入!』(グローリークエスト

13avop00214pl

こちらは多人数ものではなくオムニバス作品ですね。風俗で素またプレイをしているうちに、フル勃起チンポが収まらなくてナマで入っちゃった(入れちゃった…)というナマナマしい企画です。実際にこういう経験をしたことがある人にはこの興奮度合いが分かるはず!

 

ドアポストから勃起したデカチンをニョキッと突き出していたら マンションの隣人女子たちが群がってきて 興奮で充血したおマ●コポストに生チン投函し放題!!という噂は本当か?』(スクープ

h_565avop00216pl

勃起させたデカマラをドアポストから突き出したら、それを見つけた女達はどう反応するか…?”という、ある意味企画AVらしい企画です。「俺、女優ものじゃなくて企画ものじゃないとヌけないんだよな…」という正統派企画AVファンにはハマる作品なのでは?

 

上品VSやんちゃ ふたつの家族がエロすぎたからおもくそ子作り』(ズッコン/バッコン)

avop00217pl

上品な家族とやんちゃな家族が集結して僕のチンポを奪い合うという、これもまた夢のような乱交ものですね。この『企画部門』だけでも3本目の出演になるAIKAさん始め、佐々木あきさん、波多野結衣ちゃん、澁谷果歩ちゃん等、様々なタイプが一同に会した安心のヌケル作品。

 

《次回『企画部門』後編へと続きます》

(デラべっぴん編集部)

女優部門篇【皆の予想を大募集】祝“AVオープン2016”開幕!「各部門を制するのはこれだ!①」予想屋(デラ編集部員)の独断と偏見も聞いてくれ!
タイトルとURLをコピーしました