【体験マンガあり】ギャル系20代なのに後ろの穴にも前の穴にもなんて……お得感がハンパないっす!【気になる風俗勝手に通信簿】

★シェアお願いします

i-034

続きは本文で!

ギャル系娘の神対応でストレスが消えて行く

小生意気なギャル系の尻穴をズボズボしてお仕置きしてやりたい!

今回、ちょっと嫌なことがありまして、ストレス発散も兼ねて店選びさせていただいた記者。その店ってのがAF専門デリなんですが……。

どうせ、本当はアナルなんてデキなくて、

今日はお尻の調子が悪いんだよねぇ、だからオマ●コでいい?

とか言うんです。でも、そんなの許しません。なにしろストレス発散ですから。ヒーヒー言わしてやるんです(笑)。

で、そんな記者の前に現れたのは、注文通りの見た目ギャル系。こりゃお仕置きのしがいがあるわ!

そう思ったんですが……超イイ娘でやんの!

しかも、アナルはすっかり開発済みで、どうやら後ろの穴もばっちり感じるタイプ。

さらに、マンガでお伝えする通り、ベッドでの2回戦では前の穴まで貸してくれちゃって……ギャルに癒されてストレスが消えるとは思わんかったねぇ! 

i-034 2

AFオプション無料のデリに一言いいたい!

今回は、AFデリでちゃんとアナルファックさせてもらえた記者ですが……。

最近、ちょくちょく見かける「AFオプション無料デリ」に疑問があるんです。

この手の店、料金内でAFもできますよ、というのが売りなんですが……ただし、女のコの体調によるって言うんですよね。

ま、後ろがダメなら前でやらせてくれんだろ?

と思うじゃないですか。記者の経験上、確かに、後ろか前でヤレる確率は9割。

ところが中には……アナルファックOKなはずの嬢が、

ごめんね、今日はお尻の調子が悪くて……え、じゃあ前でヤラせろって? お兄さん、それは無理だわー。捕まっちゃうでしょ?

というパターンが1割程度はあるんですよね。ま、本当は本●しちゃダメなわけですから、そう言われればそうなんですがねぇ。

なんとな〜く釈然としないのは記者だけでしょうか。こんなケースに当たったら、あなたはどう感じる?

【勝手に通信簿】(年齢・24歳/ 料金・60分1万6000円)
接客態度……A
ルックス………A
スタイル………B
総合93点
先生から一言! 態度の悪いギャル系を想像していっただけに、金髪ながら中身はすこぶる優
等生でビックリ。いやー、よくできました!

(取材/多々野平助 マンガ/森藤麻々花 掲載/「実話大報」2016年7月号)