deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週はウブな美少女3人をピックアップ!! 水城くるみちゃん18歳、桐谷絢果ちゃん18歳、こはる柑夏ちゃんは田舎の短大生!! わ…若いっ!!【8/1〜8/7】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

P2520118

■ついに男性登場。肌が白さや、出身地の香川のことなど世間話が始まる。
柔らかな雰囲気の中、キス。「くちびるが柔らかいね」と褒められ、徐々に舌を絡ませてゆく。不安になり抱き合い、ふとんの上に寝て少しずつ脱がされる。
おっぱいを吸われ、全裸にされ、アソコを触られても顔を隠して照れていたのだが、手を繋ぎ、クンニが始まると切なそうな表情になる

P2520246

【ここで40分経過】

ここまでの愛撫ではほぼ声を上げることはなかったが、ようやく指マンで声が出始める。
フェラチオ開始は47分頃。

咥えるだけではなく、尿道に沿って舌を這わすテクは持っていた。
「気持ちいい」と言われて思わず笑みがこぼれる彼女。予想外にディープなフェラもできるのには驚きだ。

P2520390
男にご奉仕することに悦びを覚えるタイプなのかもしれない。

【ここで50分経過】

そして挿入。正常位で深く入れると、さすがに声が漏れる。が、大きく感じた時に出る甲高い声ではない。
リズミカルに腰を振り、キスしながら合体すると、思わず首に手を回す彼女。
騎乗位に移り、ぎこちないながらも腰を振る。
バックになると今までで一番吐息が荒くなった。

P2530222P2530395P2520780

最後は正常位からお腹発射。

カットがかかり、起き上がると「ありがとうございました」と男性と手を繋ぐ彼女が印象的だった。

1時間5分でAV初エッチは終了した。

お次はプレステージデビューの桐谷絢果ちゃん!!

タイトルとURLをコピーしました