deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週はウブな美少女3人をピックアップ!! 水城くるみちゃん18歳、桐谷絢果ちゃん18歳、こはる柑夏ちゃんは田舎の短大生!! わ…若いっ!!【8/1〜8/7】

wakuwaku1 honey deraT maccos

8/5デビュー!

シンガーソングライター美少女が夢を掴むためにAVへと出演し
初めての絶頂を迎える……!

【桐谷絢果】

桐谷絢果18歳シンガーソングライターを目指す彼女は日夜レッスンや舞台に励む。
自分の夢を掴むため、人前に出ることを厭わない彼女は夢とAV女優に通じるものを感じ、この道を選んだ。

緊張と不安を感じながら初撮影の場に現れ、すぐにセックスが始まる。優しくキスを交わしながら服を脱がされ、身体を弄られていく。

まだイクことを知らない彼女の反応は正直そのもの。乳首はツンと上を向き、アソコの刺激は腰を浮かせて悦ぶ。そして極太の肉棒が挿入。今までのセックス観が変わるほどのピストンを受け、初めて絶頂を刻みこまれる…。

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

118dic026jp-2

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

118dic026jp-6

[/wc_column][/wc_row]

 
最後は上京デビュー!?のこはる柑夏ちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました