deraT
maccos

「私、毎日エッチしないと気が済まないんです。1日でもしないとアソコがなんかムズムズしてきて…」SEXしないと頭がおかしくなってしまう超ド淫乱三十路人妻!!【ガチ人妻ハメ撮り志願】

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP

 

エロ情報満載実話誌『ズバ王』の人妻セフレコーナーに応募してきたリアル人妻さんの中から、今回は夫との週2回のエッチでも足りないというド淫乱人妻・そらさん(32歳)の生ハメ撮りを激写!!

 

マ◯コが乾く暇もない性欲旺盛すぎるド淫乱人妻!

%28%7B%20atariName%3A%20%2201_DPP_0108.eps%22%2C%20saveFileRef%3A%20new%20File%28%22/dma131_vol-22-c_dk/%25E2%2580%25BB%25E2%2580%25BB%25E5%2589%258D%25E6%25BA%2596%25E5%2582%2599/12534774%28%25EF%25BD%25BD%25EF%25BE%259E%25EF%25BE%258A%25EF%25BE%259E%25E7%258E%258B%25206%25E6%259C%2588%25E5%258F%25B7%295%3A6/%25E8%25A3%25BD%25E7%2589%2588%25E6%259D%2590%25E6%2596%2599/%25E5%2588%259D%25E6%25A0%25A1%25E3%2583%2587%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BF/1-2R10%3D17/%25E7%2594%25BB%25E5%2583%258F/01_DPP_0108.eps%22%29%7D%29

東京都在住 虹川そらさん 32歳/人妻

身長162cm・B81W63H93。趣味/ショッピング。結婚6年目。身体の相性が抜群だったダンナさんは最近ちょっとお疲れ気味で、彼女の誘いを断ることも度々。毎日セックスしたい彼女は、とうとう男漁りを繰り返すようになったという。

 

 

「週2回のエッチだけでは、満足できないんです…」

「私、エッチは毎日しないと気が済まないです。1日でも空くと、なんかアソコのあたりがムズムズしてきて…」見るからに貞操な人妻といった雰囲気のそらさん。外見からはとても男遊びが激しそうには見えないのだが、じつはとんでもない好きモノだった…。

 

04_DPP_0033

 

――そらさんがセックスにハマったのはいつから?

「初めてイッたのは20歳頃。当時付き合っていた彼氏と旅行に行った時だったからよく覚えています」

――それでセックスが病みつきになっちゃった、と

「いえ、病みつきってほどじゃなかったですね。病みつきになったのは、やっぱり今の夫と知り合ってからですかね」

 

03_DPP_0083.eps

 

 

――ダンナさんとはどういう風に知り合ったの?

「ナンパだったんです(笑)。友達と飲みに行った時、同じく友達と飲みに来ていた夫に声をかけられて…」

――それでセックスしてみたら最高に良かった?

「はい。初めてのエッチでイキまくっちゃって。身体の相性ってやっぱりあるんだって思いましたね」

 

04_DPP_0092.eps

 

――じゃあダンナさんと出会わなければ、今みたいな淫乱になっていなかった?

「淫乱って(笑)。でもまぁ、そうかもしれません」

――ダンナさんと結婚したのも、やっぱり身体の相性が良かったのが大きかった?

「もちろん。大きいというか、それがすべてですね(笑)」

 

05_DPP_0006.eps06_DPP_0011.eps

 

――ところが、最近そんなダンナさんが冷たくなったってことだけど…。

「そうなんですよ。26歳で結婚して毎日のようにエッチしていたんだけど、最近嫌がるようになってきて」

――でもセックスレスってわけじゃないんでしょ?

「まぁ今でも週2回くらいはエッチしてますね」

 

07_DPP_0066.eps

 

――結婚6年目で週2回は十分多い気がするけど(笑)

「でも私は毎日しないと気が済まないんですよ(笑)」

――それで浮気に走った、と。

「まぁ浮気は夫と毎日していた時も、たまにやってましたけどね。ただ最近、確かに浮気の数が増えました」

 

08_DPP_0065.eps

 

――じゃあ今後も浮気の数はまだまだ増えそうだね。もしかすると、お便りをくれた読者の方とも…?

「そうですね。浮気したいって思えるようなお手紙をいただけたら最高ですね」

 

10_DPP_1001.eps

11_DPP_1019.eps

12_DPP_1282.eps

13_DPP_1359.eps

14_DPP_0030.eps

09_DPP_0038.eps

 

(記事引用元=ズバ王 2016年6月号

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました