【ヤリマン人妻スポット徹底調査!!】「走って汗をかいた後は、セックスでもう一汗って感じですかね♪」ジョギングコースで男を逆ナンする人妻が急増中!! そして平日昼間の一人カラオケ妻はじつはナンパ待ちだった?! 巷のウワサを実地調査!!(後編)

★シェアお願いします

TOP2

昨今ちまたで流行の兆しがあるという人妻の逆ナンパ。そんなウワサを聞きつけ人妻たちが集まる逆ナンスポットを編集部が実地調査!(後編)

「人妻逆ナンパスポット実態調査」前編はこちら↓↓

【ヤリマン人妻スポット徹底調査!!】平日の競馬場、ジョギングコース、昼カラオケetc…ヒマを持て余した人妻が逆ナンパしてくるという巷でウワサのスポットを実地調査!!(前編)
家電製品が大幅に進化し、家事には全く手間がかからなくなってしまった昨今。手が空いた主婦たちは退屈な昼下がりをどのようにして過ごしているのだろ...

走って一汗かいた後は、セックスでもう一汗

◯ジョギングで汗をかいて気分も前向きにナンパ三昧

 先日の疲労を中国エステで癒した記者は、気合いも新たにK公園を訪れた。人妻が多いであろう平日の昼間を選んだが、サラリーマンや学生が少ないだけに、今回は熟女の比率が高いようだ。

 1周目、反応なし。あまりキョロキョロしすぎたのがマズかったのだろうか。長丁場になることも覚悟し、十分休憩をとってから2周目に入る。しかし走り始めるとすぐに、目の前を走るなまめかしい熟女のヒップを発見。さりげなく女性の前に出る。

10

「よくここで走っているんですか?」と熟女が話しかけてきた。記者は彼女と並走し、ぬかりなく返事した。「ええ、走った後の一杯がタマンないんですよね」すると熟女は微笑んだ。

「よかったら、このあと一緒に飲みに行きませんか」そしてシャワーで汗を流した後、ふたたび合流。普段着に着替えた彼女は、女優の真矢みき似の美熟女であった。

 それから近くの居酒屋に入り、生ビールで乾杯。運動したせいで、酔いが回るのも早い。すぐにうなじをピンク色に染めた彼女は、吐息混じりにこう言った。

「もうひと汗かいていこっか?……」

 むろん異論のあろうはずがない。店を出てタクシーを拾い、ラブホテルへとしけこんだ。明奈さん(仮名)と名乗る人妻とベッドでは貪るようなプレイを楽しみ、何度も絶頂に達した。

都内K公園で知り合った逆ナン熟女ランナーの明奈さん。シャワー後の髪の香りが非常になまめかしかった

都内K公園で知り合った逆ナン熟女ランナーの明奈さん。シャワー後の髪の香りが非常になまめかしかった

 コトが終わり、ひと息つくと明奈さんは逆ナンするに至った訳を話し始めた。「夫とセックスレスになり、会話も減って、最初は食べるようになったんです。それでブクブク太ってしまい、醜い自分に余計ストレスを感じるようになって、これじゃいけないと走り始めたの」

 ところが走り出してみると意外に気持ちよく、身体も引き締まり、彼女は自信を取り戻していったという。

12

「気分も前向きになったっていうか、それでつい浮気したくなって。それにあそこで逆ナンしてるのは私だけじゃないんですよ。だから自分もハメを外してみようかなと思って」

 やはりランニングコースは熟女たちの出会いの場になっているらしい。走った後にもうひと汗。下半身は相当鍛えられそうだ。

次ページヘ