deraT
maccos

【尾上若葉ちゃんホロ酔いインタビュー・前編】「事務所に入ったばかりの時に、社長に飲みに連れて行ってもらって、最初に怒られたのがビールの飲み過ぎだったんです(笑)」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

IMG_6761

月刊DMMで好評連載中の業界人インタビュー企画「酒の席の話なので…」
スペシャル版として、お酒を一緒に飲みたいNo.1AV女優・尾上若葉ちゃんが登場!!
そのインタビューをデラべっぴんR用に拡大編集してお送りいたします!!

 【今回の飲みメンバー】
尾上若葉●おのうえ・わかば 
1992年4月15日生まれ T152/B92(H)W58H89 神奈川県出身 A型
昨年12月に2年ぶりに復活。その飲みっぷりの良さと中出しっぷりの良さに激推しせざるおえない女優。【Twitter】@wakabaonoue 

安田理央●やすだ・りお
ライターとかアダルトメディア研究家とか。10年ぶりの書きおろし単行本『痴女の誕生』(太田出版)発売中。29ページに及ぶアダルトメディア年表がすごいですよ。【Twitter】@rioysd

大木テングー●月刊DMM編集長【Twitter】@OHKITENGU

冷蔵庫の一番下の段には常に缶ビールがズラリ!

大木 はーい、月刊DMMから出張してきました。「酒の席の話なので……」です。

安田 毎回、この業界の人をゲストに呼んでは、飲みながら話を聞くという連載なんですが、まぁ、ガチに飲んでるんで、だいたい書けない話ばかりなんですよね。
3時間も話してるのに、1ページ分も書ける話がなかったりしてね(笑)。書いちゃいけない話と、書いてもしょうがない話ばっかり!

大木 今回は、阿佐ヶ谷「最後の2$」さんからお届けしますよ。

安田 変わった店名だけど、つまみも充実してるいい店ですね。

大木 前にちょっと来て、よかったんですよ。 さて、久々に女優さんをお迎えしてのスペシャル回です。ゲストは、僕が一番一緒に飲みたいと思っていたこの人!

尾上 こんにちは、尾上若葉でーす。 安田 そうなんだよね、まだこんばんわというには早い時間なんだよね。 尾上 まだ明るいですもんね。

安田 ビールはね、早い時間に飲むほど美味しいんですよ。それでは乾杯!

尾上 わー、ビール美味しい。めっちゃ美味しい!

大木 尾上さん、飲みそうですよね。普段は何を飲むんですか?

尾上 ビールが好きです。うちの冷蔵庫の一番下の段は常に全部ビールです。

大木 最高ですんね! 銘柄は?

尾上 アサヒとエビスとプレミアム。

安田 三種類も揃えてるなんて、飲み屋みたいだ!

尾上 エグザイルさんが好きで、それでプレミアムを飲み始めて。

安田 エグザイルがCMやってるのはモルツですよ(笑)。

尾上 あ、そうか(笑)。
昔、事務所に入ったばかりの時に、社長に飲みに連れて行ってもらって、ビールを三杯目行こうとしたら怒られたんです。
「あんた痩せたいと思ってるの?」って。「はい、思ってます」「痩せたいならビールはダメだよ」って。最初に怒られたのがビールの飲み過ぎだったっていう(笑)。

安田 ビール美味しいもんなー。

尾上 でも最近は、ウーロンハイとかサワーとかも飲むようになりました。ちゃんぽんで。

大木 ちゃんぽんは酔うよねー。

次のページでは若葉ちゃんの飲み過ぎエピソードが!
記憶を無くしてその結果…


タイトルとURLをコピーしました