deraT
maccos

【尾上若葉ちゃんホロ酔いインタビュー・前編】「事務所に入ったばかりの時に、社長に飲みに連れて行ってもらって、最初に怒られたのがビールの飲み過ぎだったんです(笑)」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_6741

ヒレ酒が美味しすぎて飲み過ぎちゃた若葉ちゃん。その結果…

尾上 この間、撮影が早く終わったので、早く帰るのもつまんないなと思って、一人で小料理屋に行ったんですよ。

安田 一人で小料理屋って渋いな。

尾上 カウンターで飲んでました。一杯目からヒレ酒で。

大木 それも渋い!

尾上 ヒレ酒、すごい美味しいんですよ。
お店の人とか他のお客さんなんかとも楽しく話して、途中から半分記憶なかったんですけど、次の朝にバッグみたら、ちゃんと領収書ももらってるし、大丈夫だったと思って。

安田 酔っ払ってもヤバイことにはなってなかっただろうと。

尾上 でも、しばらしくしてから友達とその店に行って、「私、よっぱらってなかったですか?」って聞いたら「楽しんでましたよ。ま、トイレでちょっと、やっちゃったみたいだってけど」って。

安田・大木 やらかしたんだ(笑)。

尾上 恥ずかしかったですねー。
そういえば、カナダに留学した時に教えてもらったんですけど、二日酔いの時はマックとか油物を食べた方がいいって。油で抑えられるから、吐き気がなくなるよって。

安田 えー、それは無いよ……。

大木 僕、飲んだ後にマックに寄ってビックマックとか食べちゃいますよ。

安田 締めにラーメンはあっても、ビックマックはないよー。

尾上 油物食べたくなりますよね。

大木 ねー。

安田 無い無い無い無い……。じゃあ、尾上さん、おつまみ何にします? 尾上 あ、梅キュウありますね。食べたい。私、キュウリ大好きなんですよ。梅キュウとモロキュウは必ず食べます。

安田 Wキュウリ!

大木 河童みたいな顔じゃないのに!

尾上 タヌキとはよく言われますけど。

安田 タヌキ顔の女の子は可愛いですよ。

尾上 顔だけじゃなくて、体型も……。

安田 あ……(笑)。この前、尾上さんの「鬼イカセ」(レアル)見て、この作品は尾上若葉の腹を最も楽しめる作品だってレビュー書いちゃいました(笑)。
いや、お腹のお肉の揺れ具合がすごくよかったんですよ。

172real00571pl

尾上 いやー、痩せようとは思ってるんですけど、努力はあまりしてなくて(笑)。

大木 思うだけ(笑)。

尾上 でも、水着になったり、騎乗位したりするとお腹が目立つじゃないですか。それはちょっとイヤだなってコンプレックスはあるんですよ。でも、ツイッターとかで「痩せよう」って書くと、9割くらいの人が「そのお腹がいいんだよ」て言ってくださって。

安田 あー、それはわかるわー(笑)。

尾上 そうすると「ま、いっか」って思っちゃう(笑)。甘やかされてるんです。

大木 でも、ほら、お腹がシュッとしてる女優さんは他にいっぱいいるわけですから。

安田 今、それでちゃんと人気があるんだから、いいんじゃないかなー。

尾上 でも、今度、水泳大会物の仕事があるんですよ。水着で20人くらいで比べられるのは、ヤバイなー、と思いながら、こうやってビール飲んでるんです。おかわり(笑)。

安田 わぁ、おれ、かなり飲むペース早いんだけど、追いぬかれた!

大木 ホント、飲みそうですねぇ。

続きはこちら?

【尾上若葉ちゃんホロ酔いインタビュー・中編】「家に来た、とかホテルに行ったとなると、もうこっちのもんだって思っちゃうんですよ。もうやってもいいんだって、ガンガン行っちゃいますね」

(インタビュー&文・安田理央)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました