【尾上若葉ちゃんホロ酔いインタビュー・中編】「家に来た、とかホテルに行ったとなると、もうこっちのもんだって思っちゃうんですよ。もうやってもいいんだって、ガンガン行っちゃいますね」

★シェアお願いします

IMG_6786

昨日の前編に引き続いて尾上若葉ちゃんとお酒を飲みながらインタビュー!
程よく酔ってきたところでエロい話も聞いちゃいますよ!!

いっぱいSEXしたいからラブホテルに入ったら2時間(休憩)は選ばない。泊まる(笑)

🔽前編はコチラ

【尾上若葉ちゃんホロ酔いインタビュー・前編】「事務所に入ったばかりの時に、社長に飲みに連れて行ってもらって、最初に怒られたのがビールの飲み過ぎだったんです(笑)」
月刊DMMで好評連載中の業界人インタビュー企画「酒の席の話なので…」スペシャル版として、お酒を一緒に飲みたいNo.1AV女優・尾上若葉ちゃん...

安田 酔っ払うとどうなるんですか?

尾上 明るくなりますよ。あと、ボディタッチしちゃう。飲むと触りたくなっちゃう。

安田 ちょっと隣に席移ろうかな(笑)。

尾上 でも、この間の飲み会で、ちょっとムカついたことを言った人がいて、金玉をガッとやっちゃって。

大木 わっ、でもそれは人によってはご褒美なんじゃないんですか(笑)

尾上 なんか腕とかもバンバン叩いちゃって、あとで聞いたら痣になってたって……。

安田 それも、ご褒美かもしれない。

大木 そんなことされたら、恋に落ちちゃいますよ。

尾上 え、そうですか!

安田 それで、また会って普通に飲んだら「今日は叩いてくれないんですね……」ってポツリと言われるんですよ(笑)。

大木 それでしょうがなくて金玉叩いてたら、いざという時に使い物にならなくなってるとか。

尾上 それは困りますね(笑)。あー、このお刺身美味しいですね、のどぐろ。

安田 そりゃ、のどぐろは最高ですよ。お魚好きですか?

尾上 好きです。毎日お寿司でもいい。でも、お肉の方が好きです。焼肉かステーキ。塊を鉄板で焼くのが好きですね。肉食系女子ですから。

安田 ああ、おれがそっちの方に話を持って行こうと思ったのに、自分で言った(笑)。

大木 本当に肉食系なんですか?

尾上 性欲は強いと思いますよ。好きな男性には、めっちゃキスしたくなりますし。

安田 強そうだなぁ。じゃあ、彼氏も性欲が強い方がいい?

尾上 私、一晩でニ、三回はやりたいタイプなので。

大木 二、三回はってことは、最低ラインが二、三回ってことですよね。

安田 もうその時点で、おれは脱落だ。ごめんなさい。

次のページでは、若葉ちゃんが「生」の良さを力説!!