deraT
maccos

【体験マンガあり】必ずヤレるはずの店でやれない男が?その男は●●すぎるものを神に与えられてしまった…【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

i-036

続きは本文で!

店員が挿入ありを濁す店の本●率は?

NK(西川口)流の時代から現在にいたるまで、本●風俗の合い言葉といえば、

プレイの内容は?

大人のお付き合いです

ですよね…。

今回、記者が遊んだ大塚の人妻デリも、電話で確認した時点で、店員さんがそう答えてくれる店でした。

で、四十路絡みのなかなか抱き心地の良い奥さん相手に気持ちよくセックスさせていただいたというワケなんですが……。

ふと思い出して、以前から気になっていたことを聞いてみたんです。それが、

本当に誰でもヤラセてくれんの?

という疑問。嬢の答えはマンガでお伝えする通り。不幸にもデカすぎるチ●ポを神に与えられてしまった男のコ、このコだけは「やらせてあげられなかった」そうなんですな。

ま、今回は「大人のお付き合いです」と断言する店ですから、そんな例外を除けば誰でもヤレる店。

しかし、中には本●店なのに、店員さんが、

内容は女のコに確認してください

電話口ではお答えできないんですよぉ

と濁す店もあるんですよね。これが、お客としては実に歯がゆい(笑)。とは言え「違います」とはっきり否定しなければ、本●店の確率はかなり上がりますが……皆さんは、電話で本●店を見分けられる?

i-036 2

本●させられない客…そのとき店の対応は?

上のマンガで、本●デリなのにヤレなかった可哀想な男のコの話を紹介するわけですが……。

いい機会だから、数名の本●風俗嬢に「ヤラせない客はいましたか?」と質問してみたんです。すると、やっぱいるんですなぁ。どんな客がそうかというと……。

言葉と仕草が乱暴なお客

やたら上から目線のお客

臭うほど不潔なお客

ま、いずれも「極端に」という言葉が付くんですけどね。

で、問題なのは、その嫌なお客が挿入させろというのを断れるのかということ。だって、本●店でしょ?

この疑問に関しては、お店の店長が答えてくれました。

「大人のお付き合いって言いましたけど、はっきり本●ですとは言ってませんよ。素股だって立派な大人の遊び。子どもはそんなことしないでしょ?」

クレームを入れてくるお客には、こう対応するのだとか。なるほど、うまい言い訳があるんですな。いずれにしても、男としての最低限のマナーは持ちたいものですな!

【勝手に通信簿】(年齢・41歳/ 料金・60分1万5000円)
接客態度……A
ルックス………B
スタイル………B
総合85点
先生から一言! ちょっと体型は崩れていましたが、そこが人妻っぽくてソソる嬢でした。
濡れ方もハンパなく、総合点では中の上!

(取材/カズ宮下 マンガ/さつき優 掲載/「実話大報」2016年7月号)

 
タイトルとURLをコピーしました